トヨタ車体クインシーズ

        

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 2017.02.26

category - トヨタ車体クインシーズ
2017/ 03/ 03
                 
 明日はいよいよファイナル6最後の横浜大会。残りが1試合のチームが4つ、2試合のチームが2つですがまだ順位が確定していないのでかなりの混戦ですね。そして大阪ではチャレⅠとチャレⅡのチャレンジマッチも開催されます。個人的には昨シーズンと同じくトヨタ自動車ヴァルキューレと対戦する柏エンゼルクロスは大丈夫だろうかと心配していますがきっと頑張ってくれると信じて横浜からエールを送ります。10月に始まったVリーグもそろそろ終盤ですがまだまだ楽しめますね。

 さあ今日は大田大会からトヨタ車体クインシーズです。ファイナル6は5位スタートで持ち点1でしたのでここまで2勝2敗、フルセット負けの1ポイントもあり7ポイント稼いで合計8ポイントまで伸ばして現在4位です。残り1試合でファイナル3進出を決めるにはとにかく明日の東レ戦を勝ち3ポイント取るしかありません。あとは他チームの結果待ちと厳しいものがありますが最後まで諦めず好ゲームを期待したいですね。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 榊原美沙都 選手
ミサさんいい笑顔、相手はミオさん。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 佐藤澪 選手
もう松葉杖は突いていないみたいです。ミオさん早くコートに戻ってきてください。
                         
                

続きを読む

                 
        

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ

category - トヨタ車体クインシーズ
2017/ 01/ 25
                 
 今日は1週前になりますが大田区総合体育館2日目のトヨタ車体クインシーズです。先週の試合結果で順位は東レに抜かれて6位ですが既にファイナル6出場は決まっているので残り試合で何処まで持ち点を伸ばせるかですね。ちなみに昨シーズンはレギュラー終盤で滑り込み6位、ファイナル6で久光、日立、岡山に勝利しました。持ち点が無かったため惜しくもファイナル3進出はなりませんでしたが大旋風を巻き起こしたので今シーズンのファイナル6もクインシーズには大きな期待をしています。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 高橋沙織 選手

内定の日体大 中屋夏澄 選手。先日の全日本インカレも今回と同じ大田区総合で活躍していましたね。それにしてもクインシーズのユニフォームがとても似合っています。まったく違和感がないですね。来シーズンと言わず今シーズンからでも試合に出てほしい選手です。
2016/17 Vプレミアリーグ女子 大田大会 トヨタ車体クインシーズ 中屋夏澄 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

2016/17 Vプレミアリーグ女子 神奈川大会 トヨタ車体クインシーズ

category - トヨタ車体クインシーズ
2016/ 12/ 13
                 
 トヨタ車体が頑張ってますね。ホームのレッドロケッツも連勝でしたがクインシーズも東レ、岡山に連勝で5位まで順位を上げてきました。現在7勝6敗で勝率、ポイントは4位のJTと並びセット率で5位とほぼ差はありません。年内最後のリーグ戦を連勝という最高の形で終えたクインシーズですが皇后杯にも期待が持てますね。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 神奈川大会 トヨタ車体クインシーズ 高橋沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 神奈川大会 トヨタ車体クインシーズ ポリーナ・ラヒモワ 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

2016/17 Vプレミアリーグ女子 船橋大会 1日目 トヨタ車体クインシーズ

category - トヨタ車体クインシーズ
2016/ 11/ 20
                 
 昨日は岡山に勝ち今日は久光に負け、先日の船橋では観戦した1日目にNECに負け2日目は東レに勝つといった感じで何とか5割あたりをキープしているクインシーズ、1レグ終わって3勝4敗なのでまずまずといったところですね。1つ心配なのはリベロの佐藤澪選手が開幕から出場していない。それどころかベンチ入りもしていないし私は東京でも船橋でも見かけることは出来ませんでした。戦力的には榊原美沙都選手が頑張っているので問題ないようですがやはりミオさんを試合で見たいですね。

 今日は船橋大会からクインシーズ。残念ながら観戦した日はサキさんは出場なし、その代わりサクさんとモモさんを沢山撮ってきました。そして何故かポリーナ選手も沢山撮っていました。
2016/17 Vプレミアリーグ女子 船橋大会 トヨタ車体クインシーズ 高橋沙織 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 船橋大会 トヨタ車体クインシーズ 比金桃子 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

2016/17 Vプレミアリーグ女子 東京大会 開幕戦 トヨタ車体クインシーズ

category - トヨタ車体クインシーズ
2016/ 11/ 07
                 
 昨日の西尾大会2日目で今季プレミア初勝利のトヨタ車体クインシーズ。開幕戦はJTマーヴェラスに、西尾1日目は日立リヴァーレに、両試合ともストレート負けで厳しいスタートでしたが昨日はPFUブルーキャッツに3-1で見事勝利、他会場の久光製薬スプリングスが岡山シーガルズに負け3試合消化時で早くも全勝チームが無くなり面白くなってきました。
 そんなわけで今日は今季新監督に多治見麻子さんが就任、荒木絵里香選手が加入して注目のトヨタ車体クインシーズを開幕戦からです。開幕戦では何かと話題の吉原監督率いるJTマーヴェラスの勢いに負けてしまいましたが昨日の勝利で良い流れになったと思うので次の船橋大会でも頑張っていただきたい。そして今季の新ユニフォームはクインシーズが一番良いです。

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 トヨタ車体クインシーズ 村永奈央 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 トヨタ車体クインシーズ ポリーナ・ラヒモワ 選手
                         
                

続きを読む