KUROBEアクアフェアリーズ

        

VチャレンジリーグⅠ KUROBEアクアフェアリーズ #5 白崎麻友香 選手 0138

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2017/ 07/ 21
                 
 今日はアクアから新人リベロの白崎麻友香選手です。それにしても先日福井で行われた中総(中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会)惜しかったですね。準決勝ではデンソーにストレート勝ち、決勝でも負けはしましたがPFUに1-2でしたので頑張ったのではないでしょうか。

VチャレンジリーグⅠ
KUROBEアクアフェアリーズ #5 白崎麻友香 選手
ポジション  リベロ
出身校    大阪国際滝井高校 → 富山大学

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 白﨑麻友香 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 白﨑麻友香 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

2016/17シーズン退団選手 KUROBEアクアフェアリーズ

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2017/ 06/ 21
                 
 今年のアクアは誰もと思っていたらアコさん退団しちゃましたね。内定の時に上尾市民体育館でリナさんとアコさんをはじめて見た時はアクアの中では身長高いしなかなか良いんじゃないって思ったのを憶えています。2シーズンで辞めちゃうのはたいへん残念ですが今後のご活躍を期待しています。あとは同期のリナさんにアコさんの分も頑張ってもらいましょう。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 宮城奈菜子 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

リクエストNo.001 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2017/ 04/ 08
                 
 私にネーミングセンスが無く何だか適当なタイトルで申し訳ないのですがリクエストを頂いたので今日はアクアの平谷里奈選手です。先日のオールスターではアクアから唯一のファン投票選出、チームではレギュラー定着で知名度も上がってきたし今やアクアのエースですね。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 さいたま大会 KUROBEアクアフェアリーズ 2017.01.22

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2017/ 01/ 31
                 
 レギュラーラウンド終了でプレミアも一段落ということで今日はチャレンジⅠのさいたま大会からアクアです。3位は守っていますがさいたま大会で2敗、対戦したJAぎふに勝ち星で並ばれ先週試合のあった熊本にも暫定ですが4位につけられてしまいました。その結果3位から7位までは6ポイント差で団子状態です。観戦した2日目はJAぎふリオレーナに惜しくもフルセット負けでしたが最近試合に出る機会が多くなってきた大盛選手がブロックも決めて結構良かったです。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 さいたま大会 KUROBEアクアフェアリーズ 大盛梢 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 さいたま大会 KUROBEアクアフェアリーズ 柏木裕香 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

VチャレンジリーグⅠ KUROBEアクアフェアリーズ #12 太田あかり 選手 0120

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2017/ 01/ 07
                 
 今日からはプレミアとチャレンジⅠはリーグ戦再開、春高は準決勝と正月休みもあっという間に終わってしまいました。結局今年もだらだらしながら過ごしてしまいましたが来週からはまたバレー観戦の日々が始まりますので風邪には気をつけています。特にインフルエンザやノロウイルスが流行しているみたいなので皆さんも予防はしっかりしましょう。
 
 さあ今日は3位と好調のアクアフェアリーズから今季大活躍の太田あかり選手です。チームでは平谷選手についで2位の得点、チャレンジⅠ全体でも総得点8位につけていて同じく7位の平谷選手と共に二枚看板と言ったところです。今季のリーグ戦はすべてスタメンのアカリさん、後半戦も活躍が期待されます。チームも上位のデンソー、上尾には及ばないものの3位をキープ、4位JAぎふとの差はわずかですが今季はJAぎふに2戦2勝していますので3戦目も注目ですね。

VチャレンジリーグⅠ
KUROBEアクアフェアリーズ #12 太田あかり 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    柏市立柏高校

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 太田あかり 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 太田あかり 選手
                         
                

続きを読む