JTマーヴェラス

        

JTマーヴェラスのサイン入りレプリカTシャツ当選!!

category - JTマーヴェラス
2017/ 10/ 02
                 
 今日は単なる自慢です。不快に思ったら即退場してください(笑)

 先週上尾に親善試合を見に行った翌日荷物が届いたんですが思い当たる節がないまま開けてみると何と中身はJTマーヴェラスのTシャツしかもサイン入り、それでやっと思い出しました。JTのメールマガジンからアンケートに答えてプレゼント応募していた事を。いやー開けるまですっかり忘れてましたよ。後で確認したら私の希望選手は#14橘井友香選手、他にも田中美咲選手、芥川愛加選手、金杉由香選手、田中瑞稀選手の5名で各3人で計15人に当たりますとの事でした。もう何年も前からですがやっぱりJTのメール会員になってて良かった、今までこういったプレゼントには応募しても当たった事がないので凄く嬉しいです。ちなみにサイズはLなので私は着れません、って言うか着ませんけど。大事にしまっておきますよ。

 なので今日は橘井友香選手を少しだけ。昨シーズン後半からスタメン起用が増えたので今シーズンはかなり期待している橘井選手です。WSにはミハイロヴィッチ選手が加入しましたがやはり日本人のWSが活躍してくれないと面白くないですから橘井選手には頑張ってもらいたいですよね。

JTマーヴェラス 橘井友香 選手 サイン入りTシャツ

JTマーヴェラス 橘井友香 選手 サイン入り Tシャツ
                         
                

続きを読む

                 
        

Vプレミアリーグ JTマーヴェラス #19 柴田真果 選手 0149

category - JTマーヴェラス
2017/ 08/ 16
                 
 関東は今日も雨です。8月に入ってからまともに晴れた日が1日もありませんし湿度が高くジメジメしてまるで梅雨のようですね。気圧も低く体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょう。ちなみに私は少し体調が悪いです。

 天気が悪く気持ちもふさぎがちですがここからは明るく気分を変えて今日はJTマーヴェラスの新人で8月21日から台湾で行われるユニバーシアードの代表に選ばれた柴田真果選手です。
 昨シーズンは内定の時に少し見ましたが正確なトスと落ち着いたプレー、流石は日体大で主将を務めていただけの事はあります。今回のユニバ代表もですが以前はU-23代表そして歴史と伝統のある日体大と大舞台には強いと思うのでこれからも活躍が期待できる選手ですね。

Vプレミアリーグ
JTマーヴェラス #19 柴田真果 選手
ポジション  セッター
出身校    京都橘高校 → 日本体育大学

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 柴田真果 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 柴田真果 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

Vプレミアリーグ JTマーヴェラス #3 奥村麻依 選手 0136

category - JTマーヴェラス
2017/ 07/ 15
                 
 WGP仙台大会2日目、日本はセルビアにストレートで負けてしまいましたがMBの奥村選手が昨日のタイ戦に引き続き良かったので今日はJTマーヴェラスの奥村麻依選手です。ブロックもですがスパイクの決定率が高くセルビアの高いブロックにも落ち着いてブロックアウトを取るなど上手く決めていましたので明日のブラジル戦でも活躍を期待したいですね。

Vプレミアリーグ
JTマーヴェラス #3 奥村麻依 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    誠英高校 → 嘉悦大学

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 奥村麻依 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 奥村麻依 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

2016/17シーズン退団選手 JTマーヴェラス

category - JTマーヴェラス
2017/ 06/ 29
                 
 JTのHP見たら以前久光にいたミハイロビッチが入団してましたね。久光ではなかなか出場機会がないまま1シーズンで退団してしまったのでリオで銀メダリストになって日本に再びって事でJTマーヴェラスでは活躍して欲しいです。

 さあ今日はそのJTマーヴェラスの退団選手です。アイさんもついにというか何というか怪我もあったしリーグ初優勝や黒鷲旗優勝と色々ありましたが11シーズンお疲れ様でした。それから中村選手も高橋選手も安藤選手もお疲れ様でした。最後のシーズンがプレミア復帰1年目でまだこれからも見たい選手ばかりで残念ですが今後のご活躍を期待していますよ。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 JTマーヴェラス 高橋昌美 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

Vプレミアリーグ JTマーヴェラス #7 田中美咲 選手 0134

category - JTマーヴェラス
2017/ 06/ 04
                 
 今日は今年も全日本にエントリーのJTマーヴェラス 田中美咲 選手。全日本女子は現在7月のWGPに向けて合宿中だと思いますが美咲さん今年は最終メンバー14人に残れますでしょうか。どのポジションにも言えることですが特にセッターは多くて2人しか選ばれないのでポジション争いが厳しいです。昨年は合宿途中でメンバーから外されてますので今年は残ってほしいし試合で見てみたい選手です。

Vプレミアリーグ
JTマーヴェラス #7 田中美咲 選手
ポジション  セッター
出身校    國學院大學栃木高校 → 嘉悦大学

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 田中美咲 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 田中美咲 選手
                         
                

続きを読む