デンソーエアリービーズ

        

Vプレミアリーグ デンソーエアリービーズ #8 朝日優衣 選手 0135

category - デンソーエアリービーズ
2017/ 06/ 13
                 
 今日はデンソーエアリービーズの新人 #8 朝日優衣 選手の誕生日。23歳おめでとうございます。ということでユイさんです。私自身はデンソーのユニフォームでプレーしているユイさんを試合で見ていないので来月のサマーリーグではぜひ見たいと願っています。なので写真は筑波大学時代と内定でチームに帯同している時のものです。チームも昇格しプレミアリーグの選手として紹介出来る事を嬉しく思います。

Vプレミアリーグ
デンソーエアリービーズ #8 朝日優衣 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    県立岐阜商業高校 → 筑波大学

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 朝日優衣 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 朝日優衣 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

第66回 黒鷲旗 決勝戦

category - デンソーエアリービーズ
2017/ 05/ 07
                 
よくやった!よくやったぞデンソーエアリービーズ!! 日本一だよ。昨年のグループ戦3連敗からよくここまで戻ってきました。

第66回黒鷲旗全日本男女選抜大会

9年ぶり2回目の優勝おめでとう!!

チャレンジに降格もしたし成徳にも負けたり色々あったけど良い時も悪い時もエアリービーズを応援してきてよかったです。

6日目 決勝戦の結果

デンソー  3 - 1  日立

 リホさん戦線離脱も交代で入ったアヤさんがナイスホローで粘る日立に全員バレーで勝利、選手の皆さん監督、コーチ、スタッフ、それから応援団の方々、お疲れ様でした。(写真は今季のリーグ戦とチャレンジマッチ)
2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 堀江彩 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 山田美花 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

エアリービーズ プレミア昇格決定 ! !

category - デンソーエアリービーズ
2017/ 04/ 16
                 
 4月12日のVリーグ機構の理事会でデンソーエアリービーズと上尾メディックスのVプレミアリーグ昇格が決定しました。先月のチャレンジマッチで勝利し昇格の権利を得た両チームですがこれで晴れてVプレミアリーグ昇格って事でおめでとうございます。後は黒鷲旗を残すのみとなった今季ですが来季を見据えてプレミアの上位チームと何処まで戦えるか頑張ってきてもらいたいと思います。

 今日はとりあえずデンソーと上尾のファンにとってはめでたいのでまずはデンソーエアリービーズの選手達を今シーズンのリーグ戦からです。
2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 中川千世 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

デンソーエアリービーズ 春の大和でPFUにリベンジ Vチャレンジマッチ

category - デンソーエアリービーズ
2017/ 03/ 14
                 
 船橋アリーナでPFUブルーキャッツに負けてから約1年、ついにこの日が来ましたよ。1日目は苦しいフルセットでの勝利、2日目は1セット目から勢いに乗りストレート勝ちでチャレンジマッチ完全勝利でプレミア昇格を決めました。選手、スタッフそしてデンソーエアリービーズのファン、それぞれ色々な思いがあったでしょうが今は勝利の余韻に浸っていたいです。

デンソーエアリービーズ
プレミア昇格
おめでとう!!


応援してきてよかった。選手の皆さん勝利の瞬間を同じ空間で共有させてくれたことに感謝します。
そして今シーズンのVリーグお疲れ様でした。

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

2016/17 Vチャレンジマッチ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 2017.02.11-12

category - デンソーエアリービーズ
2017/ 02/ 14
                 
 今回の柏大会はチャレンジリーグⅠ 事実上の優勝決定戦と言ってもいい デンソーエアリービーズ 対 上尾メディックス の今季3度目の対決です。会場は立ち見が出るほどでチャレンジマッチで対戦するPFUブルーキャッツの監督、コーチ、選手が見に来ていて何とも異様な雰囲気、柏の体育館でこんなに観客が入っているのは私もはじめて見ました。
 
 試合はやはりフルセット、まさに死闘、激闘、何といっていいか分りませんがチャレンジⅠ最高峰の試合に相応しい好ゲームでした。デンソー的にいえばフルセットに持ち込めば負けても1位を守れますがやはりここは上尾に勝ち越しチャレンジマッチへ弾みを付けたいところでした。しかし2レグストレート負けで悔しい思いをした上尾もなかなかやります。結局最後は上尾に押し切られ負けてしまいましたが既に4セット目を取ったデンソーがその時点で首位キープは決まり、私としては5セット目よりむしろ4セット目の終盤のほうがハラハラしながら見ていました。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手
                         
                

続きを読む