2014年07月

        

2014Vサマーリーグ女子 東部大会 トヨタ車体クインシーズ 川島里華 選手

category - トヨタ車体クインシーズ
2014/ 07/ 31
                 
先日Vリーグよりサマーリーグ決勝大会の会場の変更が発表されました。千葉の 東金アリーナ から茨城の かなくぼ総合体育館 になっていました。東金アリーナには行ったことがないのでちょっと行ってみたかったと思っていたので残念です。それにかなくぼ総合体育館だと家からまた遠くなっているではないですか。体育館自体は観やすくて綺麗な印象があるので良いのですが交通の便が悪いので困ります。近くに高速のICが無いので常磐道下りてから結構時間がかかります。2日連続で行けるか悩むところです。せめて決勝戦だけでも観に行きたいと思います。

写真はサマーリーグ東部大会よりトヨタ車体クインシーズ #8 川島里華 選手です

トヨタ車体クインシーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

トヨタ車体クインシーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

トヨタ車体クインシーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

トヨタ車体クインシーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

熊本比奈選手と同じくらい観たかった川島里華選手です。写真は沢山撮れませんでしたが試合に出ている姿は観れたので良かったです。決勝大会でもトヨタ車体には期待しています。


【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
                         
                                  
        

2014Vサマーリーグ女子 東部大会 柏エンゼルクロス 河野舞 選手

category - 柏エンゼルクロス
2014/ 07/ 28
                 
柏エンゼルクロス #8 河野舞 選手です。
サマーリーグ東部大会は7位とやはりプレミアのチームには勝てなかった柏ですがチャレンジでは良い試合もするのでリーグ戦では頑張ってほしいです。柏はわりと近いので毎年観にいけるので今年も2大会 合計4試合は予定に入ってます。

柏エンゼルクロス 2014Vサマーリーグ東部大会

柏エンゼルクロス 2014Vサマーリーグ東部大会

                         
                

続きを読む

                 
        

2014Vサマーリーグ女子 東部大会 NECレッドロケッツ

category - NECレッドロケッツ
2014/ 07/ 25
                 
惜しくも東部大会2位のNECレッドロケッツですが2シーズンぶりに イエリズ 選手が加入とのことでプレミアリーグに期待も高まります。レッドロケッツは2012/13シーズンではレギュラーラウンド1位でしたのでまた活躍してほしいです。

写真は 東部大会1位2位決定戦 山口選手 近江選手が多めです。

NECレッドロケッツ 2014Vサマーリーグ東部大会

NECレッドロケッツ 2014Vサマーリーグ東部大会

                         
                

続きを読む

                 
        

2014Vサマーリーグ女子 東部大会 デンソーエアリービーズ 山田美花 選手

category - デンソーエアリービーズ
2014/ 07/ 21
                 
先日プレミアとチャレンジの日程が発表されていました。関東圏で行われる試合は観に行けそうですがそれ以外は遠くて行けそうにないですね。デンソーの試合はとりあえず神奈川の等々力アリーナ2大会4試合は観れるので安心しました。しかしチャレンジの仙台ベルフィーユの試合がなんと関東圏で1試合もありませんでした。それにJT デンソー トヨタ自動車 上尾のホームゲームが無くなっていました。チームの入れ替えやシーズンの試合数やプレーオフなどの影響でしょうか?まーいろいろ決める側は大変なんでしょうがもうちょっと考えてほしいです。上尾市民体育館で試合なのに上尾メディックスがいないなんて盛り上がらないと思うんですがね。文句ばっかり言ってもしょうがないので観れる試合を楽しみながら観ようと思ってます。

写真はサマーリーグ東部大会より デンソーエアリービーズ 山田美花 選手です。
私は観にいけませんでしたが今日行われた中部総合選手権大会‬の決勝でデンソーがKUROBEに勝ち見事5連覇達成です。おめでとうございます。山田選手 今日はリベロだったようです。東部大会でも初日はリベロでした。

デンソーエアリービーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

デンソーエアリービーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

                         
                

続きを読む

                 
        

2014Vサマーリーグ女子 東部大会 トヨタ車体クインシーズ 藤田夏未 選手 竹田沙希 選手

category - トヨタ車体クインシーズ
2014/ 07/ 19
                 
トヨタ車体の 藤田夏未 選手と 竹田沙希 選手です。
東部大会では若手のサポートに回っていたお二人です。といっても二人とも十分若いですが。今回トヨタ車体の試合は2試合観ましたがチームの雰囲気もよく観てて楽しい試合でした。本大会は上尾とともにトヨタ車体も応援したいと思います。

トヨタ車体クインシーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

トヨタ車体クインシーズ 2014Vサマーリーグ東部大会

                         
                

続きを読む