2014年11月

        

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手 2014.11.22‐23

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2014/ 11/ 29
                 
なんと今日のチャレンジリーグの試合でKUROBEアクアフェアリーズがフルセットの末JTマーヴェラスに勝ちました。別にKUROBEが弱いわけではありませんが流石にJTが勝つと思っていたので驚きとともにちょっと嬉しくなりました。もちろんJTも昨シーズンのメンバーが何人か抜け若手中心になっているので同じチームとはいえませんが負けてしまうとは予想していませんでした。これでJTもチャレンジリーグだからとおちおちしていられないことが分かりましたね。日立、上尾が昇格しデンソーも1年で復帰し今まで3位以下にいたチームにもチャレンジマッチの出場権を得ることが出来るという可能性が出てきてリーグが盛り上がることになるのは間違いなさそうです。
そして開幕3連勝のKUROBEアクアフェアリーズ。写真は柏大会で1目でファンになってしまった 和才奈々美 選手です。いろんな表情を見せてくれてとても楽しい気分で観戦していました。

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手 11/22-23

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手 11/22-23

                         
                

続きを読む

                 
        

薬師池公園の紅葉

category - 自然 植物 公園
2014/ 11/ 28
                 
以前も菖蒲田の写真をのせた東京都町田市にある薬師池公園へ紅葉を見に行ってきました。あいにくの曇り空でしたがなかなか良い感じになってました。

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

                         
                

続きを読む

                 
        

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 大野石油広島オイラーズ 2014.11.22‐23

category - 大野石油広島オイラーズ
2014/ 11/ 27
                 
私の中ではチャレンジリーグのチームでなぜかあまり詳しくないオイラーズです。知っている選手は今シーズントヨタ車体から移籍した 高本佳澄 選手しかいません。今大会印象に残った選手は#2 平川実愛 選手です。

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 大野石油広島オイラーズ

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 大野石油広島オイラーズ

                         
                

続きを読む

                 
        

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 JAぎふリオレーナ 2014.11.22‐23

category - JAぎふリオレーナ
2014/ 11/ 26
                 
今回は2敗と未勝利に終わったJAぎふリオレーナです。昨シーズンと少しメンバーも変わっていました。全員で10人と少ないですがその分まとまっていて良いチームだと思います。私の注目選手は 鎌田奈央美 選手と 岡部彩花 選手です。今回いいプレーもありましたが肝心なところでもう一つ決めきれない感じでした。

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 JAぎふリオレーナ
鎌田奈央美 選手

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 JAぎふリオレーナ
樋口沙樹 選手

                         
                

続きを読む

                 
        

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 2014.11.22‐23

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2014/ 11/ 25
                 
アクアフェアリーズといえば色摩知巳選手のイメージが強いのですが今シーズンからは新しいメンバーも加わりとても魅力的なチームになったと思います。特に気になっていたのは和才奈々美選手です。実際に試合で見たのは今回が初めてでしたが笑顔と雰囲気がとてもよく声も出ていて一目でファンになってしまいました。またチーム自体もムードが良く選手、ベンチとも一体感がありました。結果 開幕連勝で今シーズン上位に来そうな気になるチームになりました。

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 KUROBEアクアフェアリーズ

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 KUROBEアクアフェアリーズ
色摩知巳 選手

                         
                

続きを読む