2016年12月

        

平成28年度 皇后杯 ファイナルラウンド 準決勝 東レアローズ

category - 東レアローズ
2016/ 12/ 30
                 
 リーグ戦含めて今季4回目の東レアローズの試合観戦。ここまで私が見たリーグ戦3試合すべて負け、今回こそは勝つところをと期待してみましたが結果は日立にストレート。第3セットは僅か14点と残念な結果に・・・でもま~サオリン見れたし開幕戦以来の日立も見たし年内最後のバレー観戦としては楽しかったので良しとしましょう。あと何回サオリン見れるか分からないけど次に見る時は勝ってほしいな~。

サオリン、サオリンとい言いながら最初はみっちゃんです。
平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村美里 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 東レアローズ 木村美里 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

平成28年度 皇后杯 ファイナルラウンド 準決勝 日立リヴァーレ

category - 日立リヴァーレ
2016/ 12/ 28
                 
 今日は皇后杯から日立リヴァーレ。決勝では何時もの力を発揮できませんでしたが準決勝では東レにストレートで勝ち昨年の3位から1つ順位を上げて準優勝。勝って今年の試合を終わることはできませんでしたがプレミア昇格後毎年着実に強くなっているので何か大きなタイトルを取る日も近いかもしれませんね。

平成28年度 皇后杯 準決勝 日立リヴァーレ 遠井萌仁 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 日立リヴァーレ 佐藤あり紗 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

皇后杯 5連覇達成 久光製薬スプリングス

category - 久光製薬スプリングス
2016/ 12/ 26
                 
 久光製薬スプリングス 皇后杯 5連覇達成 おめでとう!!
一番プレッシャーが掛かっていたのは酒井監督だったりして。

 決勝戦はTV観戦でしたが前日の準決勝を見に行きました。それにしても好調の日立リヴァーレにあの強さは何でしょう。準決勝で東レにストレートで勝った日立とは思えない決勝でしたね。皇后杯の決勝ラウンドはトーナメントなので一体何時から負けてないのかよく分からなくなりますがとにかく久光が強いということですね。リーグ戦では負けることもある久光ですが負けたら終わりのトーナメントでここまで強さを発揮できるということは技術、メンタルそして集中力、すべてにおいて他のチームを上回っているということ、今年はNECレッドロケッツや日立リヴァーレ期待していた私ですが今は久光製薬スプリングスの優勝を称えたいと思います。

 そして今日は全日本に復帰してほしい新鍋選手を中心にアップします。やっぱり全日本に新鍋選手は必要ですよね。
平成28年度 皇后杯 準決勝 久光製薬スプリングス 新鍋理沙 選手

平成28年度 皇后杯 準決勝 久光製薬スプリングス 新鍋理沙 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

スーパーカレッジバレー2016 準決勝 決勝 No.002

category - バレーボール
2016/ 12/ 25
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
                         
                                  
        

デンソーエアリービーズ Happy Birthday 大竹里歩 選手

category - デンソーエアリービーズ
2016/ 12/ 23
                 
 もう2時間弱ですが今日はデンソーエアリービーズ#12大竹里歩選手の23歳の誕生日、おめでとうございます。まだ23歳、リホさん若いですね。これからも沢山活躍してほしい選手です。今季はチャレンジからのスタートですがチームもリホさんもチャレンジでのんびりしている暇はないですよ。1年でプレミアに復帰してまた大きな舞台で活躍する姿を見せてください。

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手

2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手
                         
                

続きを読む