2017年05月05日

        

第66回 黒鷲旗 4日目 準々決勝

category - バレーボール
2017/ 05/ 05
                 
 よっしゃー デンソー ストレートで久光撃破!!優勝まであと2つ! と言いながらも私はいたって冷静です。いや別に嬉しくない訳じゃないですが久光は主力温存だしセッターが栄選手だったのでなんだか複雑なんですよ。それにまだ2試合あるし今喜びすぎると負けたりしますのでおさえておさえて。デンソー明日はJTに勝った東レと対戦になりました。3連覇を狙っていた粘りのあるJTも嫌な相手だと思っていましたが今回の東レもかなり手強そうです。カーリー選手や迫田選手など主力をスタメンに起用しながらも若手を途中上手く使ったり、本気モードですね。そして注目の黒後選手もスタメン起用と見所満載、会場で見てる人たちが羨ましいです。

ベスト4決定 4日目 準々決勝の結果

第一試合
デンソー 3 - 0 久光

第二試合
岡山   3 - 1 PFU

第三試合
東レ   3 - 1 JT

第四試合
日立   3 - 1 トヨタ車体

優勝まであと2つ、アイリさん頑張って。
2016/17 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 デンソーエアリービーズ 田原愛里 選手

サオリンが抜けた東レですがなかなかやります。
2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 東レアローズ 中田紫乃 選手
                         
                

続きを読む