2017年05月12日

        

80D 無事帰還

category - カメラ
2017/ 05/ 12
                 
 GW前にはるばる神奈川から大分までシャッターユニット交換のために修理に出した80Dが無事に戻ってきました。予定では16日頃とのでしたがかなり早めの帰還です。電話で交換した部品の返却とショット数を教えてくださいと言ったところ丁寧に答えてくれましたが買って1年経っていないカメラのショット数が約11万4000回だったので担当の方は半笑いでした。そりゃそうですよねプロでもないのに異常なショット数だしEOSの2ケタ機で10万回以上耐えれば当たりかはずれかで言えば大当たりですから。まー最後のほうは撮影時のレスポンスはかなり悪かったのでバレーの撮影中に壊れなかっただけでも良かったです。

外観は綺麗なのにショット数が11万超えでは良心が痛んで売りに出せませんよね。
EOS80D 修理

流石 キャノン 梱包は完璧でした。
EOS80D 修理
                         
                

続きを読む