2017年06月

        

2017 東日本インカレ ④

category - 大学バレー
2017/ 06/ 30
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
                         
                                  
        

2016/17シーズン退団選手 JTマーヴェラス

category - JTマーヴェラス
2017/ 06/ 29
                 
 JTのHP見たら以前久光にいたミハイロビッチが入団してましたね。久光ではなかなか出場機会がないまま1シーズンで退団してしまったのでリオで銀メダリストになって日本に再びって事でJTマーヴェラスでは活躍して欲しいです。

 さあ今日はそのJTマーヴェラスの退団選手です。アイさんもついにというか何というか怪我もあったしリーグ初優勝や黒鷲旗優勝と色々ありましたが11シーズンお疲れ様でした。それから中村選手も高橋選手も安藤選手もお疲れ様でした。最後のシーズンがプレミア復帰1年目でまだこれからも見たい選手ばかりで残念ですが今後のご活躍を期待していますよ。

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 大田大会 JTマーヴェラス 位田愛 選手

2016/17 Vプレミアリーグ 女子東京大会 開幕戦 JTマーヴェラス 高橋昌美 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

2017 東日本インカレ ③

category - 大学バレー
2017/ 06/ 28
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
                         
                                  
        

2016/17シーズン退団選手 日立リヴァーレ

category - 日立リヴァーレ
2017/ 06/ 27
                 
 今日はリヴァーレの退団選手なんですが先日追加で内瀬戸選手が退団するとの事でちょっと驚きましたね。全日本に召集されていますし今季もリヴァーレでと思っていましたが今後はどうなるんでしょうね。

 退団選手は全部で6人、井上奈々朱選手と愛宕諒子選手は移籍希望なのでまた何処かで見れると思いますが斎田杏選手と引地舞選手、須藤みゆき選手は退団です。そしてやはり気になる内瀬戸選手も移籍公示選手リストでは退団扱いですね。井上奈々朱選手と愛宕諒子選手が明確に移籍希望表示に対し何故内瀬戸選手だけが退団になっているのか非常に心配です。以前の高橋沙織選手のように移籍して1年Vリーグに出場できないなんて事のないようにしてもらいたいですね。

退団する選手の皆さんお疲れさまでした
2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 日立リヴァーレ 井上奈々朱 選手

2016/17 Vプレミアリーグ女子 ファイナル6 神奈川大会 日立リヴァーレ 井上奈々朱 選手
                         
                

続きを読む

                 
        

2017 東日本インカレ ②

category - 大学バレー
2017/ 06/ 26
                 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力