Post

        

上尾メディックスのホーム戦

category - 上尾メディックス
2014/ 04/ 11
                 
今日は見事にチャレンジマッチでJTマーヴェラスに連勝しプレミア昇格の
権利を得た上尾メディックスの選手をアップします。

会場は上尾市民体育館です。日時は2月15、16日の2日間。
初日は大雪の次の日で首都高や各高速が通行止めで本来2時間弱で到着する
ところなんと4時間半もかかりやっと到着しました。試合自体も1時間遅れ
で開始となったため何とか試合開始までには間に合いました。ですので観客
はまばらでゆっくり観戦できました。

上尾ホーム戦

上尾ホーム戦
吉村志穂選手 

私が吉村選手を試合で見たのは去年の秦野市でのチャレンジマッチなので早
く試合で観たいですね。

上尾ホーム戦
雪の影響で観客席がかなり空いています

上尾ホーム戦
東谷幸子選手

上尾ホーム戦
大内志織選手

上尾ホーム戦

上尾ホーム戦

上尾ホーム戦

上尾ホーム戦
皆本選手のブロック

上尾ホーム戦
キャプテン土田選手

ここからは2日目(16日)です。
前日と違い首都高の通行止めも解除され1時間半で会場に到着
観客の数も満員とはいかないものの結構入っていました。

上尾ホーム戦

上尾ホーム戦

上尾ホーム戦
三浦茉実選手

上尾ホーム戦
近藤志歩選手

上尾ホーム戦

上尾ホーム戦

上尾ホーム戦

結果は初日はJAぎふ 2日目は仙台ベルフィーユに上尾の2連勝でした。

2日目の試合後に上尾メディックスの選手によるサイン会があり
土田選手と吉村選手にサインを頂きました。
上尾メディックスはスタッフの方がしっかり対応していて運営が
旨く行っている印象を受けました。
若いメンバーも増え来シーズンは楽しみなチームの1つなので注
目していきたいです。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント