Post

        

薬師池公園の紅葉

category - 自然 植物 公園
2014/ 11/ 28
                 
以前も菖蒲田の写真をのせた東京都町田市にある薬師池公園へ紅葉を見に行ってきました。あいにくの曇り空でしたがなかなか良い感じになってました。

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

            

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

町田 薬師池公園 紅葉

楓は今週末から来週が見ごろのようです。木の種類によってはすでに落葉している物もありました。青空でないのが残念ですがこれはこれでまあ良しとしましょう。来週 もう一箇所紅葉を見にいけたらいいなと思ってます。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント