Post

        

三渓園 紅葉

category - 自然 植物 公園
2014/ 12/ 06
                 
関東平野部の紅葉もそろそろピークになったでしょうか少し枯れた木々も目立ってきました。今シーズン最後に三渓園に紅葉を見に行ってきました。有名な場所だけに大変混雑していて落ち着いて写真を撮ることが出来ませんでしたので枚数は少なめです。

三渓園 紅葉

三渓園 紅葉

            

三渓園 紅葉

三渓園 紅葉

三渓園 紅葉

三渓園 紅葉

今年は3ヶ所の紅葉を見に行きました。どこも綺麗でしたがやはり町田の薬師池公園が一番でした。これから寒くなると屋外での撮影は厳しくなると思いながらも今度は冬の山でも撮りに行ってみようかなと思ったりしてます。








関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント