Post

        

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 2015.03.28-29

category - JTマーヴェラス
2015/ 04/ 02
                 
1日目フルセットながらトヨタ車体クインシーズに勝った時はまた今年も入れ替えがあるのかと思いましたが2日目は序盤からクインシーズの勢いに押され結局3-1と負けてしまいました。やはり今のJTマーヴェラスではまだ昇格しプレミアで戦うまでの強さは無いようです。もちろん以前とはメンバーも違うので一概には言えませんがいまいち誰がチームを引っ張っているのかがよく分からないと私は思います。JTのファンの人にはごめんなさい。あくまでも個人的な意見です。私も以前JTに好きな選手がいて応援していた時期がありましたので今のJTを見ているとちょっと寂しい気持ちになってしまいます。若い選手も多いチームですので来年のチャレンジマッチには強く成長した姿が見れたら嬉しいですね。

田中美咲 選手
2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 田中美咲 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 田中美咲 選手

            

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 田中美咲 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 田中美咲 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 田中美咲 選手

田中瑞稀 選手
2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 田中瑞稀 選手

奥村麻依 選手
2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 奥村麻依 選手

安藤典莉子 選手
2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 安藤典莉子 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 安藤典莉子 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 安藤典莉子 選手

高橋昌美 選手
2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 高橋昌美 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 高橋昌美 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 高橋昌美 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 高橋昌美 選手

井上琴絵 選手
2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 井上琴絵 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ JTマーヴェラス 井上琴絵 選手

来シーズンもたぶんチャレンジリーグの観戦が多いと思うのでJTマーヴェラスの試合を見るの機会は何度かありそうです。特にセッターの田中美咲選手には期待したいです。あとJTの試合で嬉しいのはチーム受付に現役引退し今は広報の谷口さんがいることですね。



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント