Post

        

KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手 Vチャレンジリーグ 最優秀新人賞 受賞

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2015/ 04/ 07
                 
先日の女子ファイナルが開催された東京体育館で試合前に今シーズンのチャレンジリーグの表彰式が行われKUROBEアクアフェアリーズの和才奈々美選手が最優秀新人賞を受賞しました。今シーズンのアクアフェアリーズは開幕から好調を維持して一時は2位まで順位を上げました。その原動力の一人が和才奈々美選手です。残念ながら終盤は勝つことが出来ず最終順位は4位ですがチャレンジマッチ出場までもう一歩のところまでと可能性を感じるシーズンだったのではないかと思います。

2014/15 Vチャレンジリーグ 最優秀新人賞 KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手

募金の際に写真を撮らせていただきました
2014/15 プレミアファイナルイベント KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手

            

2月28日の上尾大会からです
2014/15 Vチャレンジリーグ 上尾大会 KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手

決めポーズ3連発
2014/15 Vチャレンジリーグ 上尾大会 KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手

2014/15 Vチャレンジリーグ 上尾大会 KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手

2014/15 Vチャレンジリーグ 上尾大会 KUROBEアクアフェアリーズ 和才奈々美 選手

今シーズンの観戦は最初がアクアの試合でその時見て以来好きな選手の1人になった和才選手です。懸命なプレーはもちろん笑顔も良いし声も出ていて好感の持てる選手です。来シーズンはぜひチャレンジマッチで見てみたいですね。
それでは改めて 
和才奈々美 選手 Vチャレンジリーグ
最優秀新人賞 受賞おめでとうございます

黒鷲旗も頑張ってくださいね。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント