Post

        

黒鷲旗の開催中にまたも引退選手発表が・・・

category - デンソーエアリービーズ
2015/ 05/ 04
                 
昨日の黒鷲旗3日目、デンソーエアリービーズは上尾メディックスと対戦しストレートで負けてしまいましたがグループ2位で決勝トーナメントへ進むことが出来ました。悔しいけど今のところ上尾メディックスには水をあけられているようです。チャレンジリーグの時は成績もほぼ互角だったのでもう少し善戦してくれればよいのですけどね。今日のトーナメント1戦目では東レアローズと対戦です。負けたら終わりなので昨日の負けは気にせず攻めて勝ってもらいたいです。それはそうと先日の3人で引退選手はすべてかと思って安心していたら新たに2人の引退発表がありました。1人は佐野優子選手です。いずれはと分かっていましたが実際に発表があるとやはり寂しくなります。チャレンジリーグの時に加入してくれただけでもありがたいのにその後デンソーで1シーズン、今年のチャレンジマッチでもチームを助けてくれました。もう1人は真柴咲紀選手です。今シーズンはピンチサーバーで流れを変えて連続得点に結びついたりと活躍があっただけに残念です。

2014/15 Vプレミアリーグ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 真柴咲紀 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 佐野優子 選手

            

2014/15 Vプレミアリーグ 神奈川大会 デンソーエアリービーズ 真柴咲紀 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 佐野優子 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 真柴咲紀 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 佐野優子 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 真柴咲紀 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 佐野優子 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 真柴咲紀 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 佐野優子 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 真柴咲紀 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 佐野優子 選手

今季で引退する選手にとっては黒鷲旗が最後の大会になるので1試合でも多くトーナメントを勝ち抜いてほしいです。そして引退する佐野選手、真柴選手と先日発表のあった3選手デンソーエアリービーズではお疲れ様でした。次のステージでも頑張ってください応援しています。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント