Post

        

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手 2015.03.28-29

category - デンソーエアリービーズ
2015/ 05/ 19
                 
今日、5月19日はデンソーエアリービーズ No.5 石井里沙 選手の誕生日です。
石井里沙 選手 誕生日おめでとうございます。
6人も退部する選手がいたので少し寂しくなってしまったデンソーエアリービーズですが石井選手にはまだまだ元気に頑張ってもらいたいですね。井上選手、佐野選手、泉岡選手と年上の選手が辞めてしまってデンソーでは石井選手もベテランといった感じです。年が近い鈴木選手や石田選手とチームを盛り上げ引っ張っていってほしいですね。

写真は少し時間が空いてしまいましたがチャレンジマッチからになります。

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手

            

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 石井里沙 選手

まだサマーリーグの詳細が分からないのでなんともいえませんが去年は東部大会で敗退してしまったので今年は9月の決勝大会に進んでもらいたいです。そもそも今年はデンソー自体が東部なのか西部なのかも分からないのでとりあえず公式発表を待ちたいと思います。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント