Post

        

町田市立 野津田公園 ばら広場

category - 自然 植物 公園
2015/ 05/ 24
                 
今年も春のバラのシーズンがやってきました。いつもは神代植物公園へ行きますが今年は混雑する場所は気がのらないので少しマイナーな場所にしてみようと思い東京の町田市にある野津田公園のばら広場に行ってみました。マイナーといっても知っている人は知っているようで人数は少ないですが見に来ている人はいました。規模は大きくありませんが品種は結構あり手入れもされていて全体が芝生で犬を連れては入れませんのでとても綺麗な広場です。なにより人が少ないのでゆっくり見れますしのんびり休むことも出来るのが嬉しいです。

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

            

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

町田市立 野津田公園 ばら広場

まだバラを見るにはいい時期なので都合がつけば他にも見に行ってみようと思います。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント