Post

        

横浜 港の見える丘公園

category - 自然 植物 公園
2015/ 05/ 29
                 
今日は少し涼しいですが昨日までは5月なのに気温が高い日が続いていましたね。そんななか横浜の港の見える丘公園にバラを見に行ってきました。しかし今年は暑さのせいか咲くのが早いのかすでにピークを終えた株が多いみたいでバラはあまり良くなくて残念でした。それでも綺麗な公園なので庭園を散歩しベイブリッジやマリンタワーなど景色を見てゆっくりした時間をすごしてきました。

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

            

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

イギリス館
横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

横浜 港の見える丘公園

マリンタワーと大桟橋
横浜 港の見える丘公園

横浜ベイブリッジ
横浜 港の見える丘公園

港の見える丘公園の周辺はこれぞ横浜といった感じの場所です。外人墓地やインターナショナルスクールや山下公園など同じ横浜市民の私でもかなりのアウェー感があります。横浜といっても色々ですね。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント