Post

        

KUROBEアクアフェアリーズ 松浦未波 選手 退団です

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2015/ 06/ 25
                 
まず始めに19日の上尾メディックスの記事に22日に拍手からコメントをくださった方、ありがとうございました。ブログ拍手にはお礼を書き込む機能は無いようなのでブログ記事にてお礼という形をとらせていただきます。ご了承ください。

ここからは今日の記事です。
先日も少し書きましたがKUROBEアクアフェアリーズからもセッターの松浦未波選手の退団発表がありました。今年はアクアから退団選手はいないと思っていたので突然の発表でとても残念です。昨シーズンはチームが好調だったので戦力ダウンにならなければよいのですが・・・こうなったら厨子選手に頑張ってもらいましょう。まずはサマーリーグでの試合が楽しみです。

松浦未波 選手 4年間お疲れ様でした。
次のステージへ進んでも応援しています。


2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 松浦未波 選手

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 松浦未波 選手

            

2014/15 Vチャレンジリーグ 上尾大会 KUROBEアクアフェアリーズ 松浦未波 選手

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 松浦未波 選手

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 松浦未波 選手

最近の話ですが富山で放送しているアクアフェアリーズのラジオがインターネットで聴けるようになりました。選手の意外な一面を知ることができたり試合の情報などバレーボール好きの人なら楽しめると思います。興味のある方は是非聴いてみてください。アクアフェアリーズのHPへ行けば詳細が分かると思います。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント