Post

        

久光製薬スプリングス 狩野舞子選手が引退

category - 久光製薬スプリングス
2015/ 06/ 30
                 
一昨日はサマーリーグに向けて気分を変えてと言ってはいましたが残念なことに久光製薬スプリングスからも退部選手の発表がありましたのでそのままスルーする事も出来ずに記事を書いています。退部する選手は狩野舞子選手を含む5人でブランキツァ・ミハイロビッチ選手、村田しおり選手、吉丸夏菜枝選手、南美寿希選手との事です。ミハイロビッチ選手と南選手は退団ですが村田選手、吉丸選手、狩野選手については引退です。特に狩野舞子選手にはまだまだ試合に出て活躍してほしかったので残念です。個人の事情、チームの事情色々あると思いますが選手本人が悩んだ末の決断ですから気持ちよくお疲れ様と言ってあげたいです。

今回の写真は狩野舞子選手。昨シーズンと最後の1枚は少し前になりますが2013年東京国体からです。

2014/15 Vプレミアリーグ ファイナル6 大田大会 久光製薬スプリングス 狩野舞子 選手

2014/15 Vプレミアリーグ ファイナル6 大田大会 久光製薬スプリングス 狩野舞子 選手

            

2014Vサマーリーグ 決勝大会 狩野舞子 選手

2014/15 Vプレミアリーグ ファイナル6 大田大会 久光製薬スプリングス 狩野舞子 選手

2014/15 Vプレミアリーグ ファイナル6 大田大会 久光製薬スプリングス 狩野舞子 選手

2014/15 Vプレミアリーグ ファイナル6 大田大会 久光製薬スプリングス 狩野舞子 選手

2014/15 Vプレミアリーグ ファイナル 久光製薬スプリングス 狩野舞子 選手

2014/15 Vプレミアリーグ ファイナル 久光製薬スプリングス 狩野舞子 選手

2014/15 Vプレミアリーグ ファイナル 久光製薬スプリングス 狩野舞子 選手

2014/15 Vプレミアリーグ ファイナル 久光製薬スプリングス 狩野舞子 選手

2013年 第68回 国民体育大会 東京大会 決勝戦 羽村市スポーツセンター 狩野舞子 選手

それにしても今年は引退選手が多いなと思いますが去年もそんなこと言ってた気もします。結局毎年この時期になればあることは分かっているのですが特に自分に印象深い選手が引退となると寂しい気持ちになります。今回はその選手が私にとっては狩野舞子選手だったわけです。
退団してバレーボールを続ける、辞めるどちらの方も久光製薬スプリングスではお疲れ様でした。これからも応援しています。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント