Post

        

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

category - デンソーエアリービーズ
2015/ 07/ 11
                 
行ってきましたワールドグランプリさいたま大会。初日は対イタリア、フルセットの接戦になり良い試合でしたが惜しくも負けてしまいました。古賀選手、宮部選手と頑張っていましたがチーム全体ミスもありまだこれからといった感じでした。その中でも私の注目はデンソーエアリービーズの鍋谷友理枝選手です。スタメンではありませんでしたがスパイクだけでなくレシーブも良いので後半は出場時間も長くて嬉しくなりました。ちなみにイタリア代表の1番はデンソーエアリービーズがチャレンジ降格時に在籍していたインドレ・ソロカイテ選手です。インディはスタメン出場でサーブでもポイントを取っていてそちらもちょっとう嬉しいです。今日はドミニカ戦です。明日の中国戦に向けても勝てば勢いになるのでしっかり勝ちきってもらいたいです。

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

            

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

FIVB女子ワールドグランプリ2015 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 鍋谷友理枝 選手

昨日はフルセットだったため試合終了が9時30分頃で駐車場から出た頃には10時を回っていて家に着いたら12時近くでした。ですので今日はだらだらしていてすでに今日のドミニカ戦のTV中継していてそれを見ながら記事を書いてます。今日と明日はテレビで応援です。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント