Post

        

栄絵里香 選手 久光製薬スプリングスへ入部

category - 久光製薬スプリングス
2015/ 07/ 16
                 
今日はサマーリーグの記事でもと思っていましたが昨シーズンでデンソーエアリービーズを退部した栄絵里香選手の久光製薬スプリングス入部の発表がありましたのでこっちの話題です。どこかでプレーするとは思いましたがまさか久光とは少し驚きました。先日久光から狩野選手引退、南選手は移籍とセッターが二人退部したからでしょうか。セッターは古藤選手と中大路選手がいますのでとりあえず足りないわけではないのですが久光的にはもう一人即戦力で使えるセッターが必要と考えているようです。それならば中大路選手と同年代の栄選手にも出場するチャンスは大いにあるわけでプレミアリーグでの経験という点では中大路選手よりむしろ栄選手が豊富です。もちろん古藤選手に経験ではかないませんが久光には東龍のチームメイトでもあった長岡選手や筒井選手がいますので結構上手くいくように思えます。あとは中田監督しだいですがまたプレミアでプレーする栄選手を早く観たいです。

当たり前ですが写真はデンソー時代の物しかありません
2014/15 Vプレミアリーグ 神奈川大会 栄絵里香 選手

2014/15 Vプレミアリーグ 神奈川大会 栄絵里香 選手

            

2014/15 Vプレミアリーグ 神奈川大会 栄絵里香 選手

2014/15 Vプレミアリーグ 神奈川大会 栄絵里香 選手

2014/15 Vプレミアリーグ 神奈川大会 栄絵里香 選手

2014/15 Vプレミアリーグ 神奈川大会 栄絵里香 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ 栄絵里香 選手

2014/15 Vチャレンジマッチ 栄絵里香 選手

すでにプレミアリーグの日程が発表になっています。残念ながら今シーズンはとどろきアリーナと大田区総合にデンソーが来ませんがさいたまでの2大会で観ることができそうです。久光もさいたま大会のようなのでデンソーと移籍した栄選手との対戦があるか分かりませんが楽しみです。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント