Post

        

2015Vサマーリーグ女子 東部大会 GSSサンビームズ

category - GSS東京サンビームズ
2015/ 07/ 31
                 
今日で7月も終り明日から8月ですが暑くて毎日疲れます。私が子供の頃は30℃超えたら結構暑くて33℃なんていったら大騒ぎでしたけど今では35℃なんて当たり前になってしまってこれから毎年夏はどうなってしまうのかと心配になってしまいます。こんな話をしていると歳がばれるのでこのへんでやめておきますがとにかく熱中症には気をつけましょう。

話は変わってサマーリーグ東部大会からGSSサンビームズです。最終成績は11チーム中10位ともう一つでしたが予選で新加入のプレステージには勝ちました。しかし最終日の順位決定戦ではこちらも新加入の群馬銀行グリーンウイングスにはフルセットで負けてしまいましたのでチャレンジリーグに向けて不安も残る結果でした。今回対戦した群馬銀行やプレステージ、そしてブレス浜松、去年から加入のトヨタ自動車と今シーズンからチャレンジⅡで戦うわけですが現時点でそれほど戦力に差はないように思えます。サンビームズにはVリーグの先輩チームとして頑張ってもらいたいです。

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 村尾葉津樹 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 平岩沙紀 選手

            

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 岩島みなみ 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 秋満由紀子 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 重松史乃 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 百瀬彩夏 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 三浦あゆみ 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 三浦あゆみ 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 鈴木亜矢子 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 篠木梨奈 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 秋満由紀子 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 小寺まどか 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 平岩沙紀 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 草野静奈 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 秋満由紀子 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 村尾葉津樹 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 平岩沙紀 選手

2015Vサマーリーグ東部大会 GSSサンビームズ 秋満由紀子 選手

先日 小寺選手、荻原選手の引退が発表されました。この時期の引退で少し驚きましたが2人ともお疲れ様でした。メンバーは新人と新加入の選手がいますのでチームとしてはリーグに向けてこれからですね。今シーズンはホームゲームが江戸川スポーツセンターではなく日野市と羽村市になったようです。羽村市は羽村市スポーツセンターで新しい建物ではないので少し残念ですが日野市は日野市市民の森ふれあいホールで写真を見る限りでは綺麗そうです。プレミアリーグ観戦との関係で観に行けるか分かりませんが時間があったら応援しに行こうと思います。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント