Post

        

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 2015 10 17

category - 上尾メディックス
2015/ 10/ 22
                 
上尾メディックスにとって2シーズン目のVプレミアリーグ開幕戦。相手は強豪 久光製薬スプリングスということで初戦を勝って好スタートを切りたいところでしたがそこは流石に久光です。1セット目は上尾が取りましたが後は久光が3セット連取で初戦を勝利で飾ることは出来ませんでした。チーム状態はそんなに悪い感じはしませんし戦力的にも十分そろっているのでこれからといったところでしょう。
出場選手についてですが 荒木絵里香選手、ミドルブロッカーはそろっている上尾ですが開幕スタメンに入ってくるあたりは流石ですね。そして松本亜弥華選手。最初に名前を見たときは分かりませんでしたがジャッキーでした。昨シーズンは色々あって出場できなかったみたいです。ジャッキーもスタメンで出場していましたがなかなか良かったですし久しぶりにプレーする姿を見てベルフィーユの頃が懐かしなーと思ったりなんかしていました。吉村選手はサマーリーグや国体予選では少し見ましたがリーグ戦では久しぶりだったので近くで見れて良かったです。近藤選手は相変わらず元気でチームを引っ張る全力プレーで好感が持てますね。

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 山岸あかね 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 松本亜弥華 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 丸山裕子 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 小笹奈津子 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 土田望未 選手 松本亜弥華 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス ケリー・マーフィー 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 荒木絵里香 選手 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 土田望未 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 冨永こよみ 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 松本亜弥華 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 荒木夕貴 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 荒木絵里香 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 土田望未 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

次に私が上尾メディックスが見れるのは11月7、8日の深谷ビッグタートルです。2年ぶりのホームゲームですので盛り上がることは間違い無しですね。7日は東レ、8日はデンソーと対戦、デンソーには勝ってほしいけど複雑です。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは。

上尾、初戦落としましたけど、意外と善戦したなぁーって感じで
自分としてはショックは無いですね。
第1セット取りましたし、第2第4セットも惜しかったですし、
チーム状態は悪くないと思います。
吉村選手も久々に試合で見ましたけど、元気いっぱいでしたね。
弾けるような笑顔とガッツポーズ、バレーボールを心から楽しんでる感じがしました。

11/8はデンソーと対戦ですか。
昨季は上尾が3勝0敗でしたが、今季は判りませんね。
なんにせよ良い試合が見たいです。

あと上尾の画像、全て頂きました、ありがとうございます。
このチーム、吉村選手からマーフィーまでみんな好きです(笑)
(今回もアクセス多いのかな?)
Re: No title
lavieさん こんばんは。

私が見た感じでは上尾よりも久光のほうがプレッシャーを感じていた気がしましたよ。
2セット目以降は久光もペースを取り戻していましたけど。
中田監督いわく 内容はまだまだ納得するものではありませんが との事だそうです。
デンソーなんか1勝で大喜びなのに流石に久光は目標が高いですね。
 
> 11/8はデンソーと対戦ですか。

上尾と同じ時に昇格したものの成績、対戦で溝を空けられているのでデンソーファンとしては
そろそろ方を並べてほしいのですが・・・
味方なら頼もしいですがマーフィー選手、荒木絵里香選手の2枚ブロックを敵に回すと厄介です。
どっちが勝つにせよ良い試合になるといいですね。

それではまた