Post

        

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 プレミア初ホームゲーム 上尾メディックス

category - 上尾メディックス
2015/ 11/ 11
                 
Vプレミアリーグでは初、上尾メディックスとしては2年ぶりのホームゲームだった深谷大会。開幕から1勝ともう一つ波に乗れない上尾でしたが初日には岡山シーガルズから嬉しい今季2勝目を上げました。ホームで連勝し良い形で1レグを終えたい2日目のデンソーエアリービーズ戦でしたがデンソーの勢いのある攻撃の前にペースを掴めずセットカウント3-1で敗れ1勝1敗で深谷大会を終えました。

初日は岡山相手に良く拾いペースを掴み勝つことが出来ましたが2日目のデンソー戦はサーブで崩されライトからの攻撃に対応できずデンソーのペースになり第3、4セットはかなり厳しい点差になってしまいました。1レグで2勝5敗で最下位と上尾にとっては悔しい結果ですがポイントではそれほど差がついていないので2レグ以降の巻き返しに期待したいです。

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 土田望未 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス ケリー・マーフィー 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 荒木夕貴 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 三浦茉実 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 土田望未 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 大村璃紗 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 荒木夕貴 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 山岸あかね 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス 土田望未 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 深谷大会 上尾メディックス

ホームで連勝とはいきませんでしたがVプレミア初ホームゲームの大会としては大成功だったのではないかと思います。上尾の試合だけではなく他の試合も盛り上がりましたしファンサービス、運営、上尾スタッフの対応などとても良い印象でした。チャレンジ時代のホームゲームも上尾は良かったので1月のさいたま市記念総合でのホームゲームも今から楽しみです。その頃には順位はどうなっているかも含め2年目の上尾メディックスには注目です。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
tsigeruさん、上尾、沢山ありがとうございます。

さっき初日の試合見ましたが、深谷市長が始球式したんですね。
しかも2回も(笑)
ホームで1勝1敗、第1レグ2勝で終わりましたが、まだまだこれからです。

やっぱ吉村選手、良いですね。
今年は上尾のカレンダー買うかな。

ではでは。
Re: No title
lavieさん

すみません。コメントの返信してる間にまたコメントいただき行き違いになってしまいました。

> 上尾、沢山ありがとうございます。

やっぱり東京体育館に比べて暗いというか照明が電球色ぽいというかいまいち鮮明な画質にならないのが残念です。雰囲気だけでも楽しんでもらえれば幸いです。


> さっき初日の試合見ましたが、深谷市長が始球式したんですね。
> しかも2回も(笑)

まー市長の始球式なんてどうでもいいと思いますけどいろいろあるんでしょうから仕方ないですね。

> ホームで1勝1敗、第1レグ2勝で終わりましたが、まだまだこれからです。

デンソーファンからしてみれば2日間大盛り上がりでしたけど上尾のファンの方は2日目どうだったんでしょうね。
また1月に上尾のホームゲームがあるのでその時は連勝できると良いですね。(結構リーグ終盤ですけど)


> やっぱ吉村選手、良いですね。

吉村選手、2日目はサーブで結構攻められていてミスもあったので試合後はかなり悔しかったのではと思います。
上尾の次の試合は1週空いて高松で東レとトヨタ車体と対戦ですね。初戦の東レ戦で勝てれば良い流れにもっていけそうなので何とか勝ってほしいですね。

それではまた。
No title
tsigeruさん、こんばんは。

>>いまいち鮮明な画質にならないのが残念です。
そんな事は無いっす、十分綺麗ですよ。
またお願いしますね。

で、次戦は東レですか。
きつぅー(笑)

まぁ何が起こるか判りませんよ。
がんばれ上尾!