Post

        

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 2015 11 29

category - 上尾メディックス
2015/ 11/ 30
                 
 Vプレミアリーグも2レグに入りますます混戦模様になってきました。現在7位と昨シーズンと違いもう一つ波に乗れない上尾メディックスですが大田大会では初日に日立リヴァーレ、2日目は岡山シーガルズと対戦。先週のトヨタ車体戦の勝利のあとで東京でも連勝し勢いに乗りたかった上尾でしたが2試合ともフルセットで負けてしまいました。それでも2試合で最低限の2ポイントは取れたので先の事を考えると良かったのではと思います。

 今回は同時に柏でもチャレンジリーグⅠの大会があり土曜日は今シーズン初のチャレンジⅠの観戦に柏へ行き日曜日は大田区総合へプレミア観戦となりました。フルセット負けで上尾にとっては悔しい結果でしたが観客的には良い試合で盛り上がり言うこと無しです。

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 大室璃紗 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 大室璃紗 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 山岸あかね 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 有田沙織 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス ケリー・マーフィー 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 山岸あかね 選手 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 丸山裕子 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 近藤志歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 土田望未 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 山岸あかね 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

 例のごとく大半が吉村選手、近藤選手の写真になっています。最近は山岸選手も私の中では急上昇中です。成績は良くなくても上尾の選手は笑顔と元気が良いので応援したくなりますね。途中サーブで責められ交代させられる吉村選手がなんとも悔しそうな表情でしたがコートに戻り決めれば写真のような笑顔とガッツポーズです。まだまだ混戦が続いているプレミアリーグです。諦めずに今は耐え流れを掴めば上位進出も可能なので頑張ってほしいです。1月のさいたま市記念総合でのホームゲームでは連勝できると良いですね。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんわ。

上尾、残念ながらフルセットで連敗でしたね。
岡山戦とかマーフィーもなかなか良い感じだったんですが、なんせレセプションが酷かった。
あれだけ崩されるとマーフィー1人がんばっても。。。
いや、近藤、W荒木、もちろん吉村選手もがんばっていましたが、
最後の最後まで、「う~ん、どうなってんの?」って感じでした。

東レが敗れトヨタ車体が勝利しましたが、結果、上位陣も下位陣も大混戦ですね。
面白い反面、胃が痛くなってきました(笑)

吉村選手のガッツポーズ、マーフィー選手の凛々しい表情、良い1枚ですね。



Re: No title
lavieさん こんばんは。

チームの雰囲気は悪くない上尾だったんですが残念でした。マーフィー選手はいつもクールで良いのですが笑顔も見たいですね。


> 岡山戦とかマーフィーもなかなか良い感じだったんですが、なんせレセプションが酷かった。

確かにレセプション悪いですね。でも惨敗したわけではないし何かがきっかけでよい流れになる事もあるので今は耐えてシーズン終盤に来るであろう山場に備えるしかないですね。


> 東レが敗れトヨタ車体が勝利しましたが、結果、上位陣も下位陣も大混戦ですね。

トヨタ車体は頑張りましたね。東レも完璧ではないということでしょうね。デンソーは久光にストレート負けでした(涙)残念ですが今のデンソーでは復調してきた久光には勝てないです。


> 面白い反面、胃が痛くなってきました(笑)

私の場合デンソーなのでもう慣れましたよ。勝ち負けも大事ですがもっと大きな気持ちで応援するようになりました(笑)
人それぞれですけど負けた試合も楽しんで応援するようにしています。そういう面では応援団席で応援するのが一番です。


> 吉村選手のガッツポーズ、マーフィー選手の凛々しい表情、良い1枚ですね。

ありがとうございます。大田区総合は照明が明るいのと座席は狭いですが客席の角度が良いのか写真が撮りやすいので私の中では良い会場です。

次に上尾を観に行くのは来年になりそうです。

それではまた。