Post

        

薬師池公園

category - 自然 植物 公園
2014/ 05/ 26
                 
そろそろ菖蒲の花が咲く時期なので東京都町田市の
薬師池公園に行ってきました。
しかし少し早すぎたようです。
まだ数えるほどしか咲いていませんでした。
管理はとても行き届いていて綺麗な公園です。
駐車場代は掛かりますが公園は無料です。
交通量の多い鎌倉街道沿いとは思えないくらい緑が豊かです。

町田 薬師池公園

蓮池がありました。花はまだです。
町田 薬師池公園

            

町田 薬師池公園

町田 薬師池公園

町田 薬師池公園

町田 薬師池公園

町田 薬師池公園

かなりの数の品種があり咲いたら綺麗でしょうね。
町田 薬師池公園

町田 薬師池公園

町田 薬師池公園

こちらは しゃくなげ
町田 薬師池公園

梅の木も沢山あり2月ころは見ごろのようです。
町田 薬師池公園

近くにはリス園や他にも公園がいくつかあり楽しめます。
人口の多い町田市ですが結構自然が豊かで良い公園でした。


スポーツ団体、クラブチームに必需品アイテムが豊富に品揃え





関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント