Post

        

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 2016.1.16-17

category - NECレッドロケッツ
2016/ 01/ 19
                 
 レギュラーラウンドも残すところ今週末の2試合だけになりました。ファイナル6進出チームも決まり始めましたが今シーズンはもう一つ調子が上がらず苦しんでいる昨シーズンチャンピオンのNECレッドロケッツ。しかし柳田選手に続き近江選手も復帰で先週末のさいたま大会ではホームの上尾メディックスとデンソーエアリービーズに連勝しファイナル6進出決定です。

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 鳥越未玖 選手 横断幕

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 鳥越未玖 選手

            

柳田選手にいつもの笑顔が戻りファイナル6で連覇に向けて反撃開始です。
2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 柳田光綺 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 古賀紗理那 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 家高七央子 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ イエリズ・バシャ 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 大野果奈 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 古賀紗理那 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 白垣里紗 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 山口かなめ 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 白垣里紗 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 上野香織 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 鳥越未玖 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 鳥越未玖 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 奥山優奈 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 山口かなめ 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 古賀紗理那 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 白垣里紗 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 柳田光綺 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ イエリズ・バシャ 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 柳田光綺 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 柳田光綺 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 古賀紗理那 選手

勝利の後の島村選手 チームの調子が上がらずキャプテンのプレッシャーは相当なものだったのでしょうね。
2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 島村春世 選手 古賀紗理那 選手

初日の勝利インタビューはエース白垣選手 やっぱりNECはこの人が決めないとはじまりません。
2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 白垣里紗 選手

2日目の勝利インタビューは守護神 鳥越選手。見た目も可愛い鳥越選手ですが実は声もかなり可愛いです。生で観戦してこそですね。
2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 鳥越未玖 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 鳥越未玖 選手

最後はすでに大物の風格ってのは言い過ぎですがバレーを楽しんで余裕があるように見える古賀選手。でもまだ新人ですよね。内定選手の時から活躍して優勝までしているので新人であることを忘れてしまいます。変な言い方ですが頼りになる新人ですね。
2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 古賀紗理那 選手

 今回は上尾メディックスのホームさいたま大会でしたがNECレッドロケッツの応援団が意外と多いのには驚きました。何としてもファイナル6進出を決めるぞという気迫をチームや選手、応援団からも感じました。レギュラーラウンドの順位がポイントに反映されるファイナル6では今シーズンの調子を見る限り厳しい戦いになると思います。しかし怪我人復帰で戦力が整ったNECレッドロケッツ、昨シーズンチャンピオンの意地とプライドを懸けて好ゲームを見せてくれることを期待します。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。突然すみません。こちらのブログに掲載されている画像を、保存させてもらっても大丈夫でしょうか?(>_<)
それとよろしければ、Twitterで紹介させて頂きたいんですが、如何でしょうか?
本当に素晴らしい画像ばかりで、すごく気に入ったので…♡
Re: タイトルなし
こんにちは。

まずはじめにブログの画像は全て私が自身で撮影したオリジナルです。
画像についてですが特に制限をかけていないので保存するのはかまいません。
投稿についてはSNSの内容(例えばバレーボールに関するSNSや応援サイトなど)にもよりますが基本的に画像の2次使用はご遠慮ください。自分で投稿していて言える立場ではないかもしれませんがある程度のルールを設けないとブログ自体を続けられなくり元も子もないのでご理解いただけると助かります。
返信ありがとうございます。了解しました。そうですよね(>_<)無理なこと言ってすみませんでした。これからもブログ楽しみにしてます(*˘︶˘*)