Post

        

VチャレンジリーグⅡ 群馬銀行グリーンウイングス #8 谷内真美 選手 0002

category - 群馬銀行グリーンウイングス
2016/ 02/ 07
                 
 今日のファイナル6の結果ですが1試合目から接戦でしたね。レギュラー6位通過のトヨタ車体が岡山に勝ったり東レ、久光が負けたりでファイナルラウンドも混戦になりそうな予感です。こんな感じだと決勝で東レが見れるか心配になってきたのでとりあえずファイナル3とファイナルのチケットは押さえました。その理由は今シーズンで引退を示唆しているサオリンを出来るだけ見ておきたいからです。でもファイナル3の日はチャレンジマッチ2日目と重なっていてデンソーファンの私としては悩みましたけどやはり今回だけは別です。見ないで後悔するのは嫌なのでチャレンジマッチ2日目は諦めファイナル3とファイナルの2段構えです。もちろんチャレンジマッチ1日目はデンソー応援しに行きますけどね。そんな感じなので3月5,6日は忙しくなりそうです。

 今日の選手は今季Vリーグ初参戦の群馬銀行グリーンウイングス 谷内真美 選手です。

VチャレンジリーグⅡ 
群馬銀行グリーンウイングス #8 谷内真美 選手
ポジション  リベロ
出身校    宇都宮文星女子高

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 群馬銀行グリーンウイングス 谷内真美 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 群馬銀行グリーンウイングス 谷内真美 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 群馬銀行グリーンウイングス 谷内真美 選手

 グリーンウイングスではメインのリベロですね。今季はここまでほぼフル出場しているみたいです。サーブレシーブ成功率も波はありますが平均60%~70%、良い時は90%近くの数字を残しているのでこれから期待したい選手です。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント