Post

        

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 2016.02.13

category - 仙台ベルフィーユ
2016/ 02/ 22
                 
 先週末でリーグ最終戦を迎えたチャレンジリーグⅠの仙台ベルフィーユ。葛和監督2年目のシーズンは4位と2011年にベルフィーユが誕生したから最高位で終えることが出来ました。昨シーズン辺りから移籍や新人選手が増え戦力的にも充実してきたので今シーズンはここまで良い成績を残せたのではと思います。もちろん以前からチームを支えてきた雨堤みなみ選手、渡邊彩選手、中野清香選手、大内世莉香選手もまだまだ頑張ってます。今日は1週前の千葉の柏市で行われた柏大会より仙台ベルフィーユの選手たちです。

 チャレンジが2部制になったので分かりませんが今までと同じなら4位なので5月の黒鷲旗に出場できると思うので楽しみですね。

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

            

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 高橋咲妃恵 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 中野清香 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 川尻彩香 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 堀崎智恵美 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 井上実咲 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 高橋咲妃恵 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 荻野雅子 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 笹山みなみ 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 大内世莉香 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邊彩 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 雨堤みなみ 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 高橋咲妃恵 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 大内世莉香 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 中野清香 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 笹山みなみ 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 井上実咲 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

 観戦した初日は3-0でフォレストリーヴズ熊本に勝ちましたが2日目はKUROBEアクアフェアリーズに1-3で負けてしまい5位のアクアフェアリーズにポイント差を縮められました。しかし順位は4位をキープして最終戦のホームゲームへ臨む事になりました。
 昨シーズンはベルフィーユの試合をリーグ戦で1試合も見れなかった事お思えば今シーズンは2試合見れたので良しとします。現時点では関東近郊でチャレンジリーグⅠを見れるのは千葉の柏だけなので貴重な試合観戦でした。
 
2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 仙台ベルフィーユ 渡邉和香里 選手

 渡邉和香里選手の写真が多いのはもちろん私のベルフィーユ一押しがアカリさんだからです。パイオニア時代からファンです。元々ポジションはセッターですが今はウイングスパイカーみたいですね。今回は試合終了後にサインと写真を撮られていただきました。試合直後にもかかわらず親切に対応していただきありがとうございました。

 プレミアリーグもいいけどチャレンジリーグにはチャレンジリーグの良さが有って楽しーなーと思える良い大会でした。

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント