Post

        

東京体育館 ファイナル イベント

category - バレーボール
2016/ 03/ 15
                 
 ファイナルも終りバレーボールファンも選手も一段落といきたいところですが今年はオリンピックイヤー、男子も女子もまだ出場権を獲得していないので5月のOQT(世界最終予選)でリオ出場を決めるまではまだまだ気が抜けませんね。今日は先日行われたファイナルの試合前のイベントの模様です。代表に選出されるであろう選手によるOQTに向けたトークショーやおもしろ写真館などファンと選手の交流の場になって楽しめました。他にもプレミア、チャレンジⅠ、Ⅱ、特別表彰の表彰式も行われました。

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント
今回のOQTはフジとTBSが共同で放送するのでバボちゃんとブーブ、男女の代表のマスコットが揃って登場

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント
結局トークショーに出ていた6人は昨日の代表発表では全員選ばれていました。

            

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント チャレンジリーグⅡ表彰式
Vリーグの各表彰式 まずはチャレンジリーグⅡ 向かって左から アランマーレ 佐藤綾選手 最優秀新人賞、得点王 ブレス浜松 柴小屋志織選手 敢闘賞、ブロック賞  トヨタ自動車ヴァルキューレ 佐藤優花 選手 最高殊勲選手賞、優勝チーム賞

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント チャレンジリーグⅠ表彰式

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント チャレンジリーグⅠ表彰式
続いてチャレンジリーグⅠ 左から JAぎふリオレーナ 佐々原和 選手 最優秀新人賞 PFUブルーキャッツ 坂下麻衣子 選手 敢闘賞 JTマーヴェラス 吉原知子 監督 優勝監督賞 JTマーヴェラス 芥川愛加 選手 最高殊勲選手賞、スパイク賞 JTマーヴェラス 井上琴絵 選手 優勝チーム賞

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント Vリーグ特別表彰 表彰式
次はVリーグ特別賞 栗原恵選手は10シーズン以上、230試合以上出場でポリーナ選手はサーブ記録更新で表彰されました。

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント プレミアリーグ表彰式
最後はプレミアリーグの表彰 ポリーナ選手は得点王とサーブ賞、荒木選手はブロック賞、新鍋選手はレシーブ賞とサーブレシーブ賞、テトリ選手はこれないので代理でしたがスパイク賞の受賞でした。

イベントでの1コマ メダリスト2人 今回も代表メンバーに選ばれた山口舞選手と荒木絵里香選手
2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント 山口舞 選手 荒木絵里香 選手
今回も代表入りとは2人とも凄いですね。荒木選手は復帰後2年連続ブロック賞ですし山口選手もレギュラー、スタメンとまだまだ日本代表には必要な選手ですね。ご活躍期待しております。

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント 井上琴絵 選手
JTマーヴェラス 井上琴絵選手 今季は試合出場が少なかったですがチームがプレミア復帰で来季が楽しみです。しかし怪我には気をつけて欲しいですね。

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル イベント 大竹里歩 選手
最後は我らがデンソーエアリービーズから大竹里歩選手。チャレンジマッチは残念な結果でしたが大した問題ではありませんまた昇格すればいいんですよ。来シーズンはまた応援に行きます。そしてデンソーから昨年に引き続き大竹選手、鍋谷選手が代表に選ばれました。個人的には 真鍋監督 ナイス見る目が有る。チームの事はひとまず置いといてまずは2人とも日本代表に専念して力を発揮してきてもらいたいです。もちろんOQT応援に行きますよ。

数量限定!お得なキャンペーンモデルを特別価格で提供!



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント