Post

        

VチャレンジリーグⅡ ブレス浜松 #14 田中静香 選手 0027

category - ブレス浜松
2016/ 03/ 20
                 
 静岡の浜松から日本の頂点を目指すという大きな目標を掲げ活動しているブレス浜松は今シーズンからVリーグに参戦、チャレンジリーグⅡで最終順位は2位と初挑戦にしては堂々たる成績を収めました。しかしポイント差は1位のトヨタ自動車ヴァルキューレに僅か1ポイントと非常に惜しい結果だったので選手たちには悔しさも有ったと思います。来シーズンは地域密着型のクラブチームとして、そして今シーズンの悔しさを糧にどこまで上り詰められるでしょうか。今日の選手は2シーズン目も大いに期待するブレス浜松から神奈川県出身の田中静香選手です。

VチャレンジリーグⅡ
ブレス浜松  #14 田中静香 選手
ポジション  リベロ
出身校    城山高校 → 桐蔭横浜大学

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 ブレス浜松 田中静香 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 ブレス浜松 田中静香 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 ブレス浜松 田中静香 選手

 ポジションはリベロですがブレスには正リベロで徳田選手と中村選手がいるのでピンチサーバーで出場することが多いようです。出身が神奈川県という事もあり今シーズンは田中選手見たさに群馬まで観戦に行きました。出場はピンチサーバーでしたがフルセットでトヨタ自動車ヴァルキューレに勝ったので群馬まで行った甲斐がありました。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント