Post

        

ケリー・マーフィー選手が上尾メディックスを退団

category - 上尾メディックス
2016/ 03/ 23
                 
 上尾メディックスがVプレミアリーグに昇格しての2年間、チームのポイントゲッターとして戦ってくれたケリー・マーフィー選手が退団することになりました。現役アメリカ代表でもあるマーフィー選手、昨シーズンはサーブ賞を受賞し得点でも3位とチームのプレミア初年度3位に力を発揮してくれました。今シーズンは厳しい試合が多くなかなかチームに勝星がつかず苦しい時には彼女のスパイクで助けてもうことも多かったです。控えめなガッツポーズと何時も一生懸命なマーフィー選手にはお疲れ様でしたと言いたいです。次のステージとアメリカ代表での健闘を祈っています。

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス ケリー・マーフィー 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス ケリー・マーフィー 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス ケリー・マーフィー 選手

マーフィー選手 2年間 ありがとう!!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
自分も先日上尾のサイトで見ました。
予想していたとはいえショックです。
美人で控えめな仕草が自分も大好きでした。
上尾メディックス、来季はチャレンジマッチに出場できるのでしょうか?
出場しても勝てるのか。。。いや、まだまだ先は話、考えないようにしよう(苦笑)

マフィー、昨年のワールドカップ、出てなかったですよね?
今回代表に選ばれているのでしょうか。
日本はまだ出場権獲得していませんが、対戦する際はお手柔らかに(笑)

で、すでに確定した五輪出場国、凄いですねぇ。
ブラジル、中国、アメリカ、ロシア、セルビア・・・と強豪国揃い。
日本はじめイタリアやドミニカとかもまだ決まってないんですからねー。
最終予選まで2ヶ月切りましたが、ほんと楽しみですね。
(TBSとフジで交互に中継するようですが、ちゃんと試合終了まで放送してほしいです。)

上尾のカレンダー、11月12月はマーフィーなんですよね。
これは捲っても捨てられないですね。(これまた先の話ですが、笑)

ではでは。
Re: No title
lavieさん こんばんは。

マーフィー選手の退団は上尾にとって痛いですがまた新しい外国人選手が来るかもしれないのでそちらに期待しましょう。

> 美人で控えめな仕草が自分も大好きでした。

外国人選手にありがちなオーバーなアクションがあまり無く控えめな所が私も好きでした。でも決めるところは決めるみたいな気合も持ち合わせていたし良い選手なのに残念ですね。

> 上尾メディックス、来季はチャレンジマッチに出場できるのでしょうか?
> 出場しても勝てるのか。。。いや、まだまだ先は話、考えないようにしよう(苦笑)

やっぱりチャレンジマッチを考えると得点力の高い外国人選手は必要ですね。実はデンソーのミアも心配だったりします。今シーズンで2年経ったし公式HPで何か更新が有る度ドキドキしてます(笑)

> マフィー、昨年のワールドカップ、出てなかったですよね?
> 今回代表に選ばれているのでしょうか。

ワールドカップでは私も確認できなかったのですがその前にアメリカで行われたワールドグランプリの決勝ラウンドではメンバー入りしていましたよ。

> 日本はまだ出場権獲得していませんが、対戦する際はお手柔らかに(笑)

そうですねまだ日本はオリンピック出場権が・・・アメリカと同じ土俵に立てていないので偉そうなことは言えませんがアメリカ代表にも頑張ってほしいです。

> で、すでに確定した五輪出場国、凄いですねぇ。
> ブラジル、中国、アメリカ、ロシア、セルビア・・・と強豪国揃い。
> 日本はじめイタリアやドミニカとかもまだ決まってないんですからねー。

イタリアがまだ決まってないのは意外ですね。ブラジル、中国、アメリカが強いのは当たり前ですが意外と日本はセルビアとかに弱いので要注意ですね。

> 最終予選まで2ヶ月切りましたが、ほんと楽しみですね。

中継は最後まですると思いますがどうでしょう。フジよりもTBSのほうが心配ですね。以前も途中で止めてましたし。一応チケット1日だけですが押さえました。というよりチケット高くて1回しかいけません(泣)まーあとはTV中継で見ますが家のTVが一番特等席だったりしますね(笑)

> 上尾のカレンダー、11月12月はマーフィーなんですよね。
> これは捲っても捨てられないですね。(これまた先の話ですが、笑)

永久保存版ですか?私も買っておけばよかったかなと今思っています。でも上尾は外国人選手がまた入るような気がします。なんとなくですが。

それではまた。
No title
こんばんは。

来季のチャレンジ、普通に考えたらデンソーと上尾の一騎打ちかと思いますが、選手の動向しだいで勢力図が変わる可能性もありますからねー。
上尾、補強あるのかどうか。
(監督のコネでアメリカから誰かくるかな?。。。謎)

マーフィー、ワールドGP出てましたか。
じゃ五輪でも見れるかな?
そういえばTBS、ワールドGPの中継、途中で打ち切ってましたね。
まぁ最終予選は大丈夫と信じたいですね。
フジだけ延長してTBSが打ち切りならクレーム殺到でしょうし(苦笑)

チケット1日分でも良いですよ、羨ましいです。
チケットたしかに高いですが、男子も含め売れ行き好調らしいですし、
大いに盛り上がるんじゃないでしょうか。
自分はTVで応援しますが、あまり残業無い事を祈るばかりです(笑)

マーフィーのカレンダー、永久保存というか、捲っても捨てずにポスター代わりにしますよ。
他に無いですしね。

ではでは。
Re: No title
lavieさん こんばんは。

確かチャレンジに降格した年のデンソー対上尾は10チーム2レグ制で1勝1敗だったと思います。初戦は上尾が勝って(現地で観戦して悔しい思いをしたので覚えています)2戦目はデンソーが勝ち17勝1敗で勝敗は並んでセット率でデンソーが優勝でした。でも今は正直なところ上尾が上です。今のデンソーでは上尾以外のチームにも負ける可能性があるかもしれませんね。デンソー結構良い選手がいると思うのですが何故か上手くいきませんね(涙)あんまり大きな声では言えませんがやっぱりJTみたいに監督なんですかねー。

> 上尾、補強あるのかどうか。
> (監督のコネでアメリカから誰かくるかな?。。。謎)

マーフィー選手のような現役代表クラスはなかなか呼ぶのは大変でしょうね。でも吉田監督ならアメリカの選手はあるかもしれませんね。で、マーフィー選手の代表入りなんですが上尾を早めに退団ということは代表に専念するためということでしょうか?オリンピックでマーフィー選手が見れるといいですが。


> そういえばTBS、ワールドGPの中継、途中で打ち切ってましたね。

流石に今回は最後まで放送すると思いますが・・・それよりTBSのアナがバレーボールを良く知らないというか何というか間違いが多くてで困ります。

> チケット1日分でも良いですよ、羨ましいです。

国際試合だから仕方が無いですがやっぱり高いです。1日4試合で日本の試合はゴールデンの放送があるので第4試合PM7時からです。第1試合はAM10時開始なので最初から見ると1日がかりで大変ですがチケットの値段を考えるとやっぱりもったいないし国際試合なので全部見てしまいますね。でも日本戦まで体力温存していないと大変なことになりそうですよ。中には割り切って日本戦だけ観戦する人もいるみたいですね。


> 自分はTVで応援しますが、あまり残業無い事を祈るばかりです(笑)

やはりリアルタイムで見たいですよね。録画して夜中に見ても盛り上がりませんしその前に結果を見てしまいそうです。

最終予選まではあと1ヵ月半くらいですがとにかく今は待ち遠しいですね。リオオリンピックに出場できるよう応援しましょう。
それではまた。