Post

        

Vプレミアリーグ 東レアローズ #8 木村美里 選手 0030

category - 東レアローズ
2016/ 03/ 24
                 
 ファイナルが終わって約2週間経ちますが私はすでに次の試合観戦が待ち遠しい。しかし今年も予定が立たず黒鷲旗は見に行けそうにありません。まー予定というよりも予算が無いといったほうが正しいですが・・・しかし今年は東京でリオオリンピック最終予選があります。これを逃す手はありません。日本でサオリンの代表試合を観れるのは最後だと思うのでなんとか1回は見に行こうとチケットを買ってしまいました。とにかく今から楽しみです。そして今日の選手はオリンピック後の去就が気になる木村沙織選手の妹、東レアローズの木村美里選手です。今シーズンは正リベロとして頑張りました。ファイナル3では残念ながら負けてしまいましたが拾って繋いで大声でチームを盛り上げる姿には感動させられましたね。

Vプレミアリーグ
東レアローズ #8 木村美里 選手
ポジション  リベロ
出身校    下北沢成徳高校

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 木村美里 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 木村美里 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 東レアローズ 木村美里 選手

 今回の黒鷲旗はスケジュールの都合でここ2年出場の無かった久光が参戦。各チーム代表選手の参加は無いのでリーグ戦のようには行かないのが面白いところです。東レアローズも代表メンバーは参加できなくなるので木村美里選手の頑張りにも期待したいと思います。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちわ。

木村美里選手は感情を出した妹っぽいプレースタイルが良いですよね,それから,たまにコート内でも見られる姉→妹に対するお姉さん的振る舞いもほっこりします。

黒鷲旗では,一人しか代表に選ばれなかった車体に期待しています,個人的には藤田選手か平松選手のどちらかが代表に呼ばれればと思っていましたが,どちらもなしということで,この鬱憤を晴らして欲しいです。
Re: No title
TYさん こんにちは。

コメントありがとうございます。

> 木村美里選手は感情を出した妹っぽいプレースタイルが良いですよね,それから,たまにコート内でも見られる姉→妹に対するお姉さん的振る舞いもほっこりします。

お姉さんがあれだけ人気があると大変でしょうけど美里選手にはまた違った魅力があって良いですね。私も2人が一緒のところを見ていて良いシーンだなと思いました。でも今シーズンで姉妹で見れるのは最後かもしれないと思うと少し寂しいですね。

> 黒鷲旗では,一人しか代表に選ばれなかった車体に期待しています,個人的には藤田選手か平松選手のどちらかが代表に呼ばれればと思っていましたが,どちらもなしということで,この鬱憤を晴らして欲しいです。

そうですね。私も藤田選手が代表に選ばれるかなと期待していたのですが残念です。昨年の黒鷲旗はクインシーズ準優勝だったので今回は優勝を狙っているでしょうね。私的には昨年の黒鷲旗優勝したJTマーヴェラス2連覇を期待しています。プレミア復帰も決まったしかなりレベルが上がってきた気がしますし。しかし黒鷲旗優勝の本命はやはり久光ではないかと思います。代表選手が抜けても控えがレベル高いので十分戦えますね。まーとにかく1ヵ月後が楽しみですね。
 ところでTYさん何処か特定のチームのファンですか?ちなみに私はデンソーエアリービーズのファンです。

それではまた。