Post

        

VチャレンジリーグⅡ 群馬銀行グリーンウイングス #11 齋藤朱音 選手 0031

category - 群馬銀行グリーンウイングス
2016/ 03/ 25
                 
 バレーボールチームも色々ありますがマスコミに取り上げられて華やかな最高峰のVプレミアリーグもいいですがVチャレンジリーグも頑張っていますよ。ということで今日はチャレンジリーグⅡから群馬の銀行さん 群馬銀行グリーンウイングス の笑顔が素敵な齋藤朱音選手です。身長は153cmと小柄ですがリベロじゃないですよウイングスパイカーですよ。流石にスタメンとはいきませんが練習では普通にスパイクを打っています。背が高くなくても技術や身体能力でカバーする齋藤選手は凄いです。バレーボールは高さだけでもダメということですね。試合ではピンチサーバーでの起用が多く流れを変える重要な役割を担っていてチームの勝利に貢献しています。

VチャレンジリーグⅡ
群馬銀行グリーンウイングス #11 齋藤朱音 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    茨城県立古河第一高校

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 群馬銀行グリーンウイングス 齋藤朱音 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 群馬銀行グリーンウイングス 齋藤朱音 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 群馬銀行グリーンウイングス 齋藤朱音 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅡ女子 群馬大会 群馬銀行グリーンウイングス 齋藤朱音 選手

 今シーズンからVリーグ初参戦のグリーンウイングス。結果は5チーム中4位とプレステージ以外の3チームには分が悪いようですが新メンバーも加わり来シーズンに期待ですね。結局今シーズンのチャレンジⅡの観戦は東京で行われた2大会は都合があわず行けなくなり2回とも群馬銀行のホームゲームとなりました。プレミアはもちろん良いけどチャレンジもまた別の良さがあって楽しいですね。来シーズンはもっと沢山見に行けたらなと思います。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント