Post

        

ミア・イエルコフ選手がデンソーエアリービーズを退団

category - デンソーエアリービーズ
2016/ 04/ 01
                 
 今日から4月、明るい話題でと思っていましたが各チーム退団選手の発表が相次いでいます。今シーズンはリーグ戦が終わるのが早いせいか退団選手の発表も幾分早い気がします。そしてそれはデンソーエアリービーズも同じで残念ながら2年間エアリービーズの力になってくれたミア・イエルコフ選手が退団すると昨日発表がありました。チャレンジから昇格後の1年目はVプレミアリーグ得点王を取るなど主力として活躍、闘志溢れるプレー、クロアチア代表としての経験やバレーに対する真摯な姿勢、ミア選手と一緒に戦えたことはエアリービーズの若い選手にとってとても良い経験になったと思います。

2015/16 Vプレミアリーグ 開幕戦 女子東京大会 デンソーエアリービーズ ミア・イエルコフ 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 ひたちなか大会 デンソーエアリービーズ ミア・イエルコフ 選手

            

2015/16 Vチャレンジマッチ 船橋大会 デンソーエアリービーズ ミア・イエルコフ 選手

2015/16 Vチャレンジマッチ 船橋大会 デンソーエアリービーズ ミア・イエルコフ 選手

2015/16 Vチャレンジマッチ 船橋大会 デンソーエアリービーズ ミア・イエルコフ 選手

2015/16 Vチャレンジマッチ 船橋大会 デンソーエアリービーズ ミア・イエルコフ 選手

2015/16 Vチャレンジマッチ 船橋大会 デンソーエアリービーズ ミア・イエルコフ 選手

 退団はとても残念ですが今後のミア選手の活躍を期待しています。そして来季チャレンジリーグⅠからプレミアを目指すデンソーエアリービーズの選手たちにはミア選手から学んだ今のチームに足りない物を忘れずに今後に生かしてもらいたいです。

ミア選手 2年間 ありがとう そしてお疲れ様でした

戦う場所は変わっても応援しています。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント