Post

        

VチャレンジリーグⅠ KUROBEアクアフェアリーズ #11 平谷里奈 選手 0043

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2016/ 04/ 08
                 
 今日は今シーズンチャレンジリーグⅠ5位のKUROBEアクアフェアリーズから1年目から活躍している平谷里奈選手です。最終順位は昨シーズンの4位から一つ落としてしまいJAぎふリオレーナと仙台ベルフィーユが上にとチームには少し物足りなさを感じる結果でしたが平谷選手は得点も多くレギュラーに定着しつつあるので来シーズンも期待できそうです。

VチャレンジリーグⅠ
KUROBEアクアフェアリーズ #11 平谷里奈 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    大阪国際滝井高校 → 富山大学

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 平谷里奈 選手

 平谷選手には来シーズンからも和才選手とダブルエースということでバシバシ決めてチームを勝利に導いてもらいたいですね。それとお隣のPFUはプレミア行っちゃいましたけどサマーリーグや中総、国体予選では必ず対戦するので次こそは勝利でお願いしますよ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは。
毎日更新ご苦労さまです。
リーグ戦無いのでこちらの更新を日々楽しみにしています。

KUROBE、華やかなユニフォームで良いですよね。
来季は上尾やデンソーとも対戦するわけですね、お手柔らかにお願いしたいです(笑)
このチーム、チャレンジなんであまり選手には詳しくありませんので、ただ今ここで勉強中です(笑)、
大盛選手や和才選手あたりは人気ありそうですよね。
(何度か取り上げられてますし)
個人的には吉川選手が気になってたりしますが、まだですよね?
(あえて温存しているのかな?苦笑)
つかプレミア昇格したら凄く人気出そうなチームですよね。
ではでは。
Re: No title
lavieさん こんにちは。

黒鷲旗と代表はオリンピック最終予選まで試合が無いので最近あまり話題が無いですね。とりあえず選手紹介は100人目指して続けてみようと思います。

> KUROBE、華やかなユニフォームで良いですよね。

チャレンジではKUROBEと仙台が人気では上位ですかね。ユニフォームも良いですが結構可愛い選手がいますのでそれも目当だったりします(笑)

> 来季は上尾やデンソーとも対戦するわけですね、お手柔らかにお願いしたいです(笑)

JT、PFUもそうでしたがチャレンジⅠの3位以下はまだ上位2チームとの差が大きいですね。上尾とデンソーも多分負けないと思いますが油断はしないでもらいたいです。それよりデンソーが上尾と対戦する時のほうが心配だったりして。

> このチーム、チャレンジなんであまり選手には詳しくありませんので、ただ今ここで勉強中です(笑)、
> 大盛選手や和才選手あたりは人気ありそうですよね。

和才選手は人気ありますが大盛選手はどうなんでしょう?まだあまり試合に出ていないので分かりませんが私は好きな選手ですよ。

> 個人的には吉川選手が気になってたりしますが、まだですよね?

lavieさんお目が高い(笑)チームで唯一地元富山出身の選手です。温存しているつもりは無いのですが吉川選手も大盛選手と同じく試合出場が少なめで写真が少ないせいかもしれません。吉川選手はアクアでは2番目に長くいる選手でもっと試合で見たいのですが最近若手に押され気味で残念です(泣)

> つかプレミア昇格したら凄く人気出そうなチームですよね。

デンソー応援してい言うのもてなんですがアクアがチャレンジマッチに出れたら嬉しいです。しかし隣県でアクアのライバルだと思っていたPFUはプレミアに上がってしまいそのPFUにも近年は勝てていないので実際は厳しいでしょうね。でも好きな選手が多いチームなので頑張ってもらいたいですね。ちなみに私のアクア一押しは和才選手でも大盛選手でもなく色摩知巳選手です。lavieさんも一緒にアクア応援しましょうよ。

それではまた。


No title
こんばんは。

吉川選手、控えでしたか。
どんどん試合に出てほしいですね。
アクアの応援ですか? いやぁ上尾がプレミアなら応援しますが(苦笑)
まぁ実力的にはデンソーと上尾が頭一つ出ていると思いますが、
選手の移籍や加入、退団などで勢力図が一変する事もありますからねー。
油断できませんよ。

たしかに最近話題少ないですが、代表、今月中国との親善試合なかったです? その後に五輪最終予選だったような気がしますが。
来週はバレーボールチャンネルの放送もありますから、色々情報出るでしょう。
黒鷲旗も近いですし、また盛り上がりますよ。
ではでは。
Re: No title
lavieさん こんばんは。

コメントありがとうございます。

> 吉川選手、控えでしたか。
> どんどん試合に出てほしいですね。

チームの事情もありますが吉川選手リーグ戦ではピンチーサーバーからとかが多くて試合出場時間が最近短いのが残念なんです。色摩選手も同じく最近少なめで・・・やはり世代交代の波には勝てませんかね。でも2人ともアクアの中では年長者ですが年齢的にはまだまだ現役でいけるので頑張ってほしいです。

> アクアの応援ですか? いやぁ上尾がプレミアなら応援しますが(苦笑)

私もですよ。本命はデンソーなので来季アクアと対戦する時はもちろんデンソー応援です。

> 選手の移籍や加入、退団などで勢力図が一変する事もありますからねー。
> 油断できませんよ。

特にチャレンジリーグは実務がある選手がほとんどなので選手生命が短い(体力的というよりも精神的かも知れませんが)ので毎シーズン順位が変わりますね。今回は上尾もデンソーもマーフィー、ミアの外国人選手だけの退団なので戦力ダウンはそんなに無くてよかったですがまた助っ人入りますかね。

> たしかに最近話題少ないですが、代表、今月中国との親善試合なかったです? その後に五輪最終予選だったような気がしますが。

すみません油断して情報チェックしてませんでした(笑)オリンピック出場決まっている中国は本気では戦いますかね?まー強いから日本なんて相手にしてないかもしれませんね。

> 来週はバレーボールチャンネルの放送もありますから、色々情報出るでしょう。
> 黒鷲旗も近いですし、また盛り上がりますよ。

今年はファイナルが1ヶ月も早く終わって黒鷲旗まで間が持ちませんよ(笑)とりあえずバレーボールチャンネル見て情報収集ですね。

それではまた。