Post

        

Vプレミアリーグ デンソーエアリービーズ #12 大竹里歩 選手 0044

category - デンソーエアリービーズ
2016/ 04/ 10
                 
 もうすぐ黒鷲旗ですが先日組み合わせが発表されてデンソーエアリービーズは何の因果かチャレンジマッチで対戦したPFUブルーキャッツと同じ組になりましたね。しかも初戦です。チャレンジマッチでは1勝1敗でしたが降格ですから事実上負けです。PFUの選手はどう思っているか分かりませんがデンソーファンとしては黒鷲旗でキッチリ借りを返しておいてもらいたいです。そして今日の選手はそのデンソーエアリービーズから日本代表の合宿で頑張っている大竹里歩選手です。先日発表されたリオオリンピック最終予選のエントリー20人に大竹選手と鍋谷選手の名前があり一安心。あとは最終の12~14人に選ばれるのを願うだけです。黒鷲旗には参加できませんがそっちはチームメイトに任せて代表で思う存分力を発揮してきてくださいね。

Vプレミアリーグ
デンソーエアリービーズ #12 大竹里歩 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    下北沢成徳高校

2014/15 Vチャレンジマッチ デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 大竹里歩 選手

 選手に過度な期待は禁物ですが大竹選手、鍋谷選手には最終予選と言わずリオオリンピックにも出場してもらい代表で貴重な経験を積んできてくれたら嬉しいです。そして来季チャレンジⅠからプレミア再昇格を目指すチームを盛り上げて欲しいですね。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント