Post

        

Vプレミアリーグ NECレッドロケッツ #6 近江あかり 選手 0045

category - NECレッドロケッツ
2016/ 04/ 11
                 
 今年のサマーリーグ開催地 西部は鹿児島県、東部は石川県 う~ん遠くてどっちも行けません! まーPFUが東部大会の出場チームに入っているので仕方がないけどもう少し行き易い場所にしてほしいです。(石川と鹿児島の人ごめんなさい)でも実際どのくらいの人が行くのか、集まるのか、そもそも人を集める気が有るのか疑問に感じますが今回は諦めます。あと今年はオリンピックがあるので決勝大会は昨年と同じく無しということで夏はオリンピックをTVで見て観戦は国体予選を楽しむことにしようと思います。話は変わって今日はNECレッドロケッツから近江あかり選手です。昨シーズンはMVPでしたが今シーズンは怪我もあったりして連覇を目指したチームも最終順位は4位でしたので来シーズンに懸ける思いは人一倍強いのではないでしょうか。

Vプレミアリーグ
NECレッドロケッツ #6 近江あかり 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    京都橘高校 → 東海大学

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 近江あかり 選手
 
 そういえばチームメイトの家高選手とは東海大で先輩と後輩の仲でしたね。セッターの山口選手も同期だしチームに同じ出身校の選手がいるのは良いですね。今季は島村選手がキャプテンで近江選手は副キャプテンでしたのでそろそろ近江選手にキャプテンをと思うのですがどうでしょう。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント