Post

        

Vプレミアリーグ 久光製薬スプリングス #1 長岡望悠 選手 0048

category - 久光製薬スプリングス
2016/ 04/ 14
                 
 女子のリオオリンピック最終予選が開幕するまで今日で丁度1ヶ月となりました。今日は久光のエース、いえ今や日本のエースと言っていい久光製薬スプリングスの長岡望悠選手です。今シーズンは優勝し自身も2度目のVプレミアMVPに輝き代表での活躍にも期待がかかります。長岡選手自身もインタビューなどでよく言っていますがとにかく沢山得点をしてもらい日本をオリンピックに導いてほしいですね。

Vプレミアリーグ
久光製薬スプリングス #1 長岡望悠 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    東九州龍谷高校

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル 女子優勝決定戦 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 長岡望悠 選手

 久光では石井選手、野本選手と同期入団、東九州龍谷高校ではチームメイトの栄選手やJTの芥川選手と同期と名前を聞いただけでもこの年代は凄いメンバーばかりです。今季で6シーズン目でしたが特に全日本に選ばれた3シーズン目以降はハイレベルな成績でレセプションしなくても文句のつけようが無い得点をしていますね。チームそして日本代表で何かと期待のかかる長岡選手、プレッシャーを吹き飛ばし力強いスパイクを叩き込んでもらいたいですね。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント