Post

        

Vプレミアリーグ デンソーエアリービーズ #9 小口樹葉 選手 0055

category - デンソーエアリービーズ
2016/ 04/ 21
                 
 もう4月も20日を過ぎいつの間にか黒鷲旗まで10日を切りましたね。今年は久光が3年ぶりに参加で面白くなりそうです。そして残念ながら来季からチャレンジリーグⅠのデンソーエアリービーズにとってはプレミアリーグでの最後を締めくくる大会になりましたがまた必ずプレミアに戻ってくる事を誓い戦いに臨んでもらいたいです。特にグループ初戦のPFUブルーキャッツには絶対勝ちチャレンジマッチでの借りを返しておく必要がありますね。何故ならまた来年のチャレンジマッチで対戦する可能性があるので今のうちに相手に嫌な印象を与えておく必要があると私は考えます。来季プレミアのPFUと対戦する事があるとは限りませんからね。とにかく黒鷲旗ではPFU戦だけと言わずグループ戦を突破し優勝目指して 頑張れエアリービーズ です。
 
 今日はそんなエアリービーズから新人のリベロ 小口樹葉 選手です。新人と言ってもすでに昨年の開幕戦で途中出場しVリーグデビューをしているので皆さん知っている選手だと思います。その後もスタメンで出場し3月まで内定選手でしたがすでにチームの守護神といった感じです。もう一人のリベロ山田美花選手を応援している私としてはハナさんの試合出場が減ってしまったので複雑な気持ちもありますがリベロ経験の長い小口選手にもチームの勝利のために活躍してもらいたいですね。

Vプレミアリーグ
デンソーエアリービーズ #9 小口樹葉 選手
ポジション  リベロ
出身校    東海大学付属第三高校 → 東海大学

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 小口樹葉 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 小口樹葉 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 小口樹葉 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 デンソーエアリービーズ 小口樹葉 選手

 小口選手も先日記事にした上尾メディックスのリベロ、山岸あかね選手と同じく出身校は東海大三高→東海大学ですね。昨年は全日本インカレで優勝し関東大学1部リーグで活躍していた小口選手です。Vリーグ1年目はチャレンジⅠからですが守備でチームを支えプレミア昇格を目指して頑張ってください。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント