Post

        

Vプレミアリーグ 上尾メディックス #3 吉村志穂 選手 0056

category - 上尾メディックス
2016/ 04/ 22
                 
 今日は満を持しての吉村志穂選手。と言ってもファンが多く有名すぎて記事に取り上げたか忘れていただけですが皆さん好きな選手ですよね。もちろん私も大ファンです。上尾もデンソーと同じく来季からまたチャレンジですが昇格目指して頑張りましょう。でもデンソーと対戦する時はお手柔らかにお願いしたいですね。今季はホームゲームでもなかなか勝が付かず試合後は吉村選手も浮かない顔が多かったので来季はもっと勝った時の笑顔を見たいです。

 そういえば上尾の黒鷲旗初戦はJTマーヴェラスです。これは何かのいたずらかデンソーと同じく上尾もチャレンジマッチで対戦した相手と当たるとは。ここはしっかり勝ってチャレンジマッチでの借りを返すしかありませんね。

Vプレミアリーグ
上尾メディックス #3 吉村志穂 選手
ポジション  ウイングスパイカー
出身校    川崎市立橘高校 → 東海大学

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 上尾メディックス 吉村志穂 選手

 昨日の小口選手もそうですが吉村選手も出身は東海大学。同期にはNECの山口かなめ選手、近江あかり選手もいますしチームメイトの山岸あかね選手、トヨタ車体の小田選手、NECの家高選手と他にも東海大学出身の選手はVリーグに沢山いますね。まー私の場合は地元の川崎橘高校のほうが馴染みがありますが、とにかく同郷の選手としても頑張ってほしいです。でも怪我には気をつけてくださいね。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
吉村選手待ってましたー!
彼女のファンは多いですよね。
弾けるような笑顔が最高ですが、来季、デンソー戦以外は沢山笑顔が見れるでしょう(笑)
まぁその前に黒鷲旗がありますが、因縁のJTと同じブロックですねぇ。
がんばってほしいですが、久光製薬も入ってるし(苦笑)
ほんと怪我が多い選手ですから気を付けてほしいです。

そう言えば来季はオールスター戦ありますが、チャレンジからも選出されるんでしょうか?
プレミアだけなんでしょうかね?
デンソーと上尾の選手が一人もいなかったら寂しいですよね。
ではでは。
Re: No title
lavieさん こんばんは。

> 吉村選手待ってましたー!
> 彼女のファンは多いですよね。

流石lavieさん、良い反応です。吉村選手は良いですよね。試合結果も大事ですが吉村選手が見たくて会場に来てる人も多いはずです。まー私もその一人ですが(笑)

> 弾けるような笑顔が最高ですが、来季、デンソー戦以外は沢山笑顔が見れるでしょう(笑)

それはそうと来季は上尾の選手をTVで見れないのが残念ですね。しかも今まで通りだと降格や昇格したシーズンはホームゲームが無いので見に行く場所も限られるので少し心配です。

> まぁその前に黒鷲旗がありますが、因縁のJTと同じブロックですねぇ。
> がんばってほしいですが、久光製薬も入ってるし(苦笑)

とにかくチャレンジマッチは完敗でしたからJTには勝っておきたいですね。久光は今回代表入りしていない新鍋選手がいるし岩坂選手や野本選手、水田選手、んー強そうです。上尾勝てますかね?

> ほんと怪我が多い選手ですから気を付けてほしいです。

そうですね。特に膝や足首など下半身の怪我には注意ですね。

> そう言えば来季はオールスター戦ありますが、チャレンジからも選出されるんでしょうか?
> プレミアだけなんでしょうかね?

出来ればVリーグ全体のオールスターであってほしいですね。デンソーなら大竹選手や鍋谷選手、上尾なら荒木選手と全日本に選ばれてる選手が出れないとオールスターとは言えませんからね。それにファンも納得しませんよ。でもオールスターを開催してくれることには賛成ですので楽しみです。

それではまた。