Post

        

VチャレンジリーグⅠ KUROBEアクアフェアリーズ #9 厨子真帆 選手 0057

category - KUROBEアクアフェアリーズ
2016/ 04/ 23
                 
 今年は黒鷲旗出場が無いKUROBEアクアフェアリーズですが1つ注目は今年春高で4強入りし活躍した文京学院大学女子高校のレラ瑠奈選手が入団したことですね。セッターとアタッカーの両方をこなすレラ瑠奈選手、アクアでのポジションが気になります。そして今日はそのアクアフェアリーズから今季で2シーズン目、セッターの厨子真帆選手です。松浦美波選手の退団で次の正セッターは厨子選手かなと思って期待していましたが久光から南美寿希選手が移籍してメインは南選手に・・・少し残念でしたが今季はピンチサーバーから入ってトスも上げ試合出場が少し増えたので良かったです。

VチャレンジリーグⅠ
KUROBEアクアフェアリーズ #9 厨子真帆 選手
ポジション  セッター
出身校    就実高校 → 武庫川女子大学

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 厨子真帆 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 厨子真帆 選手

            

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 厨子真帆 選手

2015/16 VチャレンジリーグⅠ女子 柏大会 KUROBEアクアフェアリーズ 厨子真帆 選手

 ここ何年か2強の時代が続くチャレンジリーグ(今季からはチャレンジⅠ)ですがアクアがもう一つ上のレベルへ行きチャレンジマッチに出場できるようになるにはやはりセッターの安定は欠かせません。全日本を見ても分かるようにメインのセッターは一人ではなく不測の事態や試合の流れを変える時など必ずもう一人必要になります。そういう意味でも厨子選手には何時でも出場出来るセッターとして頑張ってもらいたいです。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント