Post

        

Vプレミアリーグ 久光製薬スプリングス #4 岩坂名奈 選手 0058

category - 久光製薬スプリングス
2016/ 04/ 25
                 
 いよいよ今週末から黒鷲旗が始まりますね。今年は久光が3年ぶりに参加で優勝争いが面白くなりそうです。今日はその久光製薬スプリングスから岩坂名奈選手です。以前は全日本入りし活躍していた岩坂選手ですがロンドンオリンピックの代表を直前で逃してからは選ばれる事が無く寂しいですが日本もミドルブロッカーのレベルが高くなってきたということでしょうか。チームではレギュラーでプレミア優勝にも貢献していますがそこは厳しい勝負の世界、全日本に選ばれるのは大変な事なんですね。その代わりと言っては何ですが黒鷲旗では大いに力を発揮していただきたいです。

Vプレミアリーグ
久光製薬スプリングス #4 岩坂名奈 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    東九州龍谷高校

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 岩坂名奈 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 岩坂名奈 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル 女子優勝決定戦 久光製薬スプリングス 岩坂名奈 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 所沢大会 ファイナル3 久光製薬スプリングス 岩坂名奈 選手

2015/16 Vプレミアリーグ ファイナル 女子優勝決定戦 久光製薬スプリングス 岩坂名奈 選手

 全日本に石井選手、長岡選手、座安選手が召集されていても控えを含め十分強い久光です。黒鷲旗で優勝すれば2012/13シーズン以来の3冠達成ですがどうなるでしょうか。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント