Post

        

カモの親子

category - 自然 植物 公園
2014/ 06/ 11
                 
以前も書いた川崎市にある東高根森林公園に菖蒲田があるので
見に行ってきました。
肝心の菖蒲はあまり本数がなく満開にもなっていませんでした。
しかし思いがけずかわいい写真が取れました。
カモの親子です。

東高根森林公園

東高根森林公園

            

東高根森林公園

東高根森林公園

東高根森林公園

親の後ろをついていく姿がとてもかわいいです。

東高根森林公園

東高根森林公園

東高根森林公園

東高根森林公園

菖蒲とアジサイは少ししか咲いていませんでしたが
かわいい写真が撮れてとても癒されました。





関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
こんにちは、初めまして。

山形在住のパイオニアファンです。パイオニア選手の
移籍情報をたどっていたら、こちらに行き着きました(笑)

素敵な写真に心、癒やされました。
選手の躍動感あふれる写真も「お見事」の一言につきます。

渡邉和香里選手のファンでして、大変貴重なお写真を2枚ほど
頂戴いたしました。(もらい逃げは失礼だと思いまして、、)

これからはベルフィーユかなぁ~と思っていますが、
渡邉選手の所属先のファンになるかも、、です。

これからも、素敵な写真を撮ってくださいね。

サマーリーグ、私も行きますので、お目にかかれれば
嬉しいです。

では、失礼します。
Re: こんにちは。
まっちさん

コメントありがとうございます。
レッドウィングスはとても残念でしたね。
選手一人ひとりが良い方向へ向かうことを願っています。

渡邉和香里選手は私も好きな選手です。それとお姉さんの
渡邉愛以選手もファンなのでベルフィーユには頑張ってほしいですね。

サマーリーグは2日間観戦する予定ですが片道4時間かかるので
体力勝負になりそうです。

私は神奈川からですがまっちさんは山形とのことなので道中お気お付けて
くださいね。

それでは失礼します。