Post

        

Vプレミアリーグ NECレッドロケッツ #16 奥山優奈 選手 0063

category - NECレッドロケッツ
2016/ 05/ 02
                 
 昨日はあまりにデンソーの試合結果がショックだったので写真をアップする気にもなれなくて文章だけになってしまいましたが今日からまた気を取り直して行きたいと思います。まー批判ばかりしても何も生まれてくる物は無いし自分でも嫌な気持ちになりますからね。
 
 さーここからは黒鷲旗3日目ですが何と久光が上尾に負けました!もしかして久光ここで敗退、って疑ってしまいましたが敗退です。JTも上尾も頑張りましたね。大会前の予想とは違いますが優勝候補久光の結果には驚きです。これだから短期決戦はおもしろいですね。そして今日は3日間スタメン起用のNECレッドロケッツ、奥山優奈選手です。入団後怪我で出遅れていた奥山選手ですが昨年のサマーリーグでVリーグデビューし今回の黒鷲旗でのスタメン起用、頑張ってほしいですね。昨日と一昨日の試合では流れが悪くなるやいなや途中で山口選手が交代で入ったようでその辺は流石 山田監督です的確な指示とすばやい判断でチームを勝利に導いています。奥山選手もカバーしてくれる山口選手がいるからこそのびのびプレーできるし学ぶものもあるということです。あまり話を蒸し返すのは良くないですがデンソーよこれがチームのあるべき姿だといいたいです。
 その結果NECは3連勝しグループ1位で予選突破しています。2日目の東海大学戦はフルセットと接戦でしたが最後はキッチリ勝ってVリーグの面目を保ちました。しかし流石に昨年の全日本インカレ優勝、近江、山口、家高、3選手の母校 東海大学 侮れませんね。明日は準々決勝で岡山シーガルズと対戦です。Vプレミア同士の対決、白熱した試合を期待します。

Vプレミアリーグ
NECレッドロケッツ #16 奥山優奈 選手
ポジション  セッター
出身校    旭川実業高校

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 奥山優奈 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 奥山優奈 選手

            

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 奥山優奈 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 NECレッドロケッツ 奥山優奈 選手

 一つ心配な事があります。今日の2セット目に奥山選手にアクシデントが発生したみたいですがどうなんでしょう。大きな怪我などでなければいいですが。まだ若い選手ですし以前も怪我をしているので気をつけてくださいね。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント