Post

        

火の鳥NIPPON カザフスタンに勝ち2勝目 リオ五輪世界最終予選

category - バレーボール
2016/ 05/ 15
                 
 カザフスタンに勝ち2勝目おめでとう!今日はアタッカー陣もまんべんなく得点して良い感じでしたね。昨日はいまいち調子の出ていなかった古賀選手もスパイクが決まりだしたしサーブも良かったです。そしてなんといってもMBの島村選手が良いですね。サイドの選手と同じくらい点取ってましたしブロード、サーブに大活躍でした。ということで今日はNECレッドロケッツの先輩、後輩の2人島村春世選手と古賀紗理那選手です。レッドロケッツからは今回2人しかエントリーしていませんでしたがその2人がスタメンで活躍ですからチームメイトとファンには嬉しいですね。そして何よりレッドロケッツの頼りになる先輩の島村選手が全日本にいてくれる事が古賀選手にとってとても良い事ですね。

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 古賀紗理那 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 NECレッドロケッツ 島村春世 選手

            

平成27年度 皇后杯 準決勝 NECレッドロケッツ 島村春世 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 NECレッドロケッツ 古賀紗理那 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 大田大会 ファイナル6 NECレッドロケッツ 島村春世 選手

2015/16 Vプレミアリーグ女子 さいたま大会 NECレッドロケッツ 島村春世 選手 古賀紗理那 選手

 今日は丸山選手も田代選手も出場したし韓国に強い迫田選手のバックアタックもあったし石井選手も得点多かったし山口選手のクイック、ブロードと良い所が沢山あったので厳しさの増す3戦目以降には準備が出来たみたいなので1日休んで明後日からまた気合を入れて頑張っていただきたいですね。

3戦目も勝つぞ!がんばれニッポン!!

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント