Post

        

Vプレミアリーグ 岡山シーガルズ #2 山口舞 選手 0077

category - 岡山シーガルズ
2016/ 05/ 29
                 
 今日は全日本でもおなじみ岡山シーガルズの山口舞選手です。何だかんだいっても眞鍋監督からの信頼が厚いのでオリンピック前にはしっかり全日本入りしてくるあたりは流石ですね。全日本ではスタメンではありませんが出るとブロードとブロックでサクッと2、3点取っていつの間にかベンチに戻ってるって感じなのに印象に残る良いプレーをしますね。特に滞空時間の長い空中でボールを待つようなブロードは素晴らしいです。多少トスが厳しくても何とかしてくれるのでセッターの宮下選手には頼りになる先輩ですね。

Vプレミアリーグ
岡山シーガルズ #2 山口舞 選手
ポジション  ミドルブロッカー
出身校    大阪国際滝井高校

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 山口舞 選手

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 山口舞 選手

            

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 山口舞 選手

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 山口舞 選手

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 山口舞 選手

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選 日本対タイ 山口舞 選手 横断幕

 肝心のリオオリンピックですがミドルブロッカーのポジション争いはかなり厳しいものがありますね。先を見れば若手の島村選手や大竹選手もいますが実績と経験の荒木選手そして山口選手もすてがたい、眞鍋監督も誰を選ぶか悩みどころですね。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント