Post

        

サブマシン購入 GF5

category - カメラ
2014/ 06/ 17
                 
最近 屋外での撮影が多くレンズ交換をしているといつか落とすのでは
ないかと不安になることが多く思い切って購入してしまいました。
といっても型遅れのGF5です。しかもオークションで落札しました。
状態はというとダブルズームキットからレンズだけを除いたボディと付属
品で新品保障つきで約12000円で購入できました。
ファインダーは無いけど機能的には十分だしパナのレンズは使えるので
今の私には丁度よいと思います。
これで2台(G5とGF5)をレンズ交換せずに落とす心配も無く使い分ける
ことが出来ます。

GF5

GF5

GF5

GF5

GF5ではおもに景色やワイド用として使ってみたいです。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント